課題消化のため、ゲームまとめぷれいなう。な訳デアリマスが…、何かしら共通点が欲しいよな~、となり、最終的に「三国志」しばりに決定(^w^)三国極と三國無双に三国恋戦記やってみた(笑)三国極の華雄たんカワユイwww
AD

ポケモンセンター☆

テーマ:
今日は朝時間があったので、横浜のポケモンセンターに行た、初ポケセン!(≧ω≦)
サブマスは目ぼしいモノが無かったので…Nグッズを…(笑)ドット絵なクリアファイルと時計GETしてきたッ!(`∇´嬉)

また行きたいな~時間の関係で、まだまだ見たりなかったので(´∇`)

ぽけB2は、イーブイ捕獲計画は何とか終わり、次は性格&特性の厳選作業だ~☆平行してぽけBは色違い探索修行してま(笑)
AD

話し進まんww(´∇`)

テーマ:
絶賛ポケモンBW2攻略中なんですが…序盤から全く進まん(笑)何故か、それはね、無駄に育成したり、色違い探しに行ってたりするからデスヨ(゜∇゜)

BW2まさかの野生イーブイとかオイシすぐるww今はイーブイを大量にGETすべくひたすらヒウンシティの草むらにいびりたってるんだ、やっと3匹ゲットしたよ(゜ω゜)あと5匹程欲しいんだ(笑)全種に進化させるため!夢のイーブイ進化パーティーとかアリじゃあないか(≧ω≦)デキタラ色違いも欲しいんだがムリだよね(苦笑)


AD
鰤ショートケーキ プリン風味。-SN3J02560001.jpg

ポケモンBW2が楽しいんですが…ヒュウとダブル組める序盤のアノイベントは反則だろ。ヒュウメイな図が美味しくって、地下道から進めない&出れない罠(笑)これは、クリアまで当分かかるぞ…(゜∀゜;)
あ、最近行った京都にできた水族館。そこのペンギンが超貫禄があってびっくりした(笑)なぜか皆ガラス越しにぴったり張り付いてるし(゜∇゜)カワイイからまぁ、イイけどさ(≧p≦)

バンプらぶッ!ヽ(´∇`)ノ

テーマ:
鰤ショートケーキ プリン風味。-SN3J025200010001.jpg

久々に静岡県に来てくれたバンプ、ホントありがとう。生でゼロが聴けたことが人生最大級に嬉しかった上に感激�

バンプのバンプのための質問コーナー「恥ずかし島」がオモシロかったです、豆腐とトマト�美味しいよね(笑)

しかし、登山した富士山でいったい何があったのかテラ気になるよ、何も知らずにますくんが頂上まで登ったら既に藤くんが居たとか(笑)

今日はイイ夢見れそうだ(≧∀≦)

のぶニャが!!

テーマ:
鰤ショートケーキ プリン風味。-120419_0355~01.jpg

パソコン版のヤフーモバゲーができたらしく、さっそくプレなう!!のぶニャがの野望!!ぐあああ(´∀`)カワイイカワイイカワイイ\(^ρ^)/

換金しない限り無料なのが良いのですな(笑)換金したらオワル(苦笑)

戦国大戦がマイ生き甲斐、生きる糧となりつつあるそんなダメ人間野郎でスイマセン。| 壁 |言・)

とりあえず欲しいゲームソフトが有りすぎて困る!金穴!(((( ;°Д°))))

うおおおポケ長がもうすぐですね!楽しみだyo!(・ω・)/


ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)/ポケモン
¥5,800
Amazon.co.jp

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィル.../バンダイナムコゲームス
¥11,990
Amazon.co.jp

今年も、乙女ゲーム熱いね(笑)とりあえず華鬼FDが楽しみすぎてしょうがない。わ・た・せ・さん!!!俺の嫁!(●´ω`●)ゞ

ブラコンピンクの発売日がやっと決定したようで・・・4月。しかし私的大本命の棗兄さんがブルー攻略キャラだとorzつまり結局お・あ・ず・け状態ですね。ブルーはまだか・・・。

恋戦隊が気になる・・・戦隊ものとか萌えるんですが。(ノ´▽`)ノブロッコリーさんだしハズレはしないだろうと思うが・・・。


華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱) 予約特典ドラマCD付き/アイディアファクトリー
¥8,190
Amazon.co.jp
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポ.../ブロッコリー
¥8,190
Amazon.co.jp

↓↓危ない恋の捜査室ww気になるが、しかし、クイーンローズ仕様は痛い目にあっているのでなんとも・・・どうだろう。

アブナイ★恋の捜査室(通常版)予約特典ドラマCD付き/QuinRose
¥6,300
Amazon.co.jp

ほかにも、PSPでペルソナ2罰がでるし、ルーンファクト3DS気になるし、ファイアーエンブレム3DSとかテリー3DSとかも欲しいww( ´艸`)
まぁ、それよりも、Vitaの新色でないですか、あとモンハンPSPの新作とか(`・ω・´)