☆人生は、どうせ愛されてるって気付いていく旅 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

最近世界って 私に優しいなぁ~って

 

気が付いたこと

 

 

先週1週間ほど 彼が海外出張

 

 

日曜日に帰ってこれるかも。。。と言うことだったので

 

 

私の頭の中では 私の期待も込めて

 

 

「かも」を「日曜日に帰ってくる!」に置き換えていた

 

 

日曜の彼からの連絡で

 

 

「飛行機のチケットが取れなかったので

 

 

明日 朝早く帰るよ~」

 

 

私の頭の中で

 

 

1アウト!

 

 

次の日は 台風のため午前中全便欠航

 

 

朝早く帰るが実現しなかったため

 

 

2アウト!

 

 

 

最終連絡は「帰りが深夜になるから

 

 

事務所で寝るよ~」で

 

 

3アウト!

 

 

 

「そ~だよね~

 

私がいると 何かとゆっくり出来ないよね~

 

仕事も 忙しそうだしひとりでゆっくりしたいよね~

 

私 仕事のジャマするしね

 

私 ジャマだよね~~~~」

 

 

 

 

はっ( ̄▽ ̄)ネガティブ過ぎて逆に凄いわ!

 

 

誰もそんなこと言ってない

 

 

自分が一番わかってる そんなこと思う人じゃない

 

 

拗ねている

 

 

よく聞くと、深夜に帰って私を起こすのがイヤで

(私は 嬉しくて起きてしまう)

 

お腹の調子も悪かったので

 

トイレも 気を使わず行きたかったらしい・・・・・・

 

 

 

あ~~~~水臭い

 

 

あっ 私の鏡

 

 

●仕事のジャマをしてはいけないと

 

自分を殺す水臭い私

 

●私を起こしてはいけないと

 

気を使う 水臭い彼

 

 

ついでに 私が私のことを一番「ジャマ」に思ってた

 

目の前の出来事は 教えてくれる

 

 

世界は 私のためにあり

 

あらゆる手段で 私の間違った思い込みを

 

教えてくれる

 

問題、トラブルは 私たちを恐怖のどん底に

 

突き落としたいわけじゃない

 

 

目に映るすべてのことは、メッセージ♪

 

 

私たちは メッセージに 気付くだけ

 

世界は敵ではなくて 世界が味方だって

 

ただただ 気付いて

 

どうせ愛されてる自分を再確認するための 旅をしている

 

★しあわせは

あなたが迎えに来てくれるのをずっと横で待っている。

(ぢんさんより)
 

☆9月姫トレテーマ「クリアーな自分で生きるために」

ドキドキありのままでPRINCESS人生

 

9月 3日「姫トレⅡ」in大阪 

お申し込みは こちら

 

9月 22日「姫トレⅡ」in東京

お申し込みは こちら

 

 

 

Princess te-room 

 

公式 HP