世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 


テーマ:


てるぅは まだゆんゆん言っているのか?


はい 誰になんと言われようが そこにUFO観測者情報があれば


オオサワギスル任務を遂行します



鹿児島からこんな嬉しい情報が!(西村さんより)



そして もひとり 私がゴルフにうつつを抜かしている間に




本日、大阪府八尾市高安山古墳群にて
13:00時頃撮影しました!

これを撮影する前、空にピカッと光るものを2回見ました。
それは瞬間的すぎて撮影できませんでしたが
その後何気なく撮った写真です。
右上の同じ方向の空に、同じ色のオーブ?のようなものが映っています。

その後帰り道で、円形の虹も現れ、とても不思議な一日でした!
そして、ゆんゆん楽しかったですね~!!


ドルメン女子きーよ@大阪さんより 

とても 幻想的な写真と 木の枝あたりにご注目UFO!

私が見たのも こんな感じ



(画像は拡大してお楽しみください)


いや~楽しいですね みんなで「ある」を見つける!


とってもとってもありがとうございます



みんなでゆんゆんプロジェクト 各地でまだまだ情報がある方 お待ちしております!







自分が「ある」と信じて疑わなかった 悪意や 不足を疑って



自分が「ない」と信じて疑わなかった 愛情や 豊かさを疑ってみようヽ(*´∀`)ノ












お金が当たり前に 当たり前に ある人がいる ない人もいる



彼氏が当たり前に 当たり前に いる人がいる いない人もいる



うまくいくのが 当たり前の人もいれば



失敗が 当たり前の人もいる 両者の違いは「大前提」



ここらでちょっと 自分の「どうせ」を疑ってみようヽ(*´∀`)ノ



姫の必須アイテム⇒リアルな至福の時間を。。。。。

ドキドキそして そして


次回の 姫トレ

1月25日 in大阪

2月1日  in東京

極楽飯店/小学館



¥1,512
Amazon.co.jp

雲黒斎
さんのサイン入り 抽選会ヽ(*´∀`)ノ

文章苦手な私でも とっても「この世のしくみ」がわかりやすい本です

持ってる人は 素敵な本を誰かにご紹介して 循環させよう~




この記事を 良いと思った方はシェアを


愛は 与えるもの 循環させるもの



それが姫の約割。。。。。。



coaching by てるぅむ
 神崎晃有(てるぅ)より


姫トレ

内容は いつもとあまり変わりなく 素敵なゲストをお招きしようと思っています



ドキドキ次回の 姫トレ

1月25日in 大阪
2月1日 in 東京
テーマ「本当の私探し」 
音学さん HP(こちら⇒)

****************************************************************

宝石赤女性の幸せ育成 「てるぅむ」

メールレター「昨日よりちょっとらくちん」


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

世界で一番幸せ女になろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。