依東 杏奈のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはーーーーーーーんハート





久しぶりの更新になっちゃいましたが、
いつもTwitterやブログチェックしてく
れてありがとうございますチューハート





今日は、レッスンやったよーーー!!!
いえーーーーーいルンルン
今日もいい汗かいてめっちゃ楽しかったーーーチューラブラブ


新曲も早く皆に披露したいな~爆笑
楽しみにしとってねん音符



レッスンおわってから、皆で
お決まりのクレープ食べてからの
鍋食べにいったよーハート
最近このパターンおおいぞーいハート






うえーーーーーいチョキハート

今日は、11月29日でいい肉の日豚ラブラブ
いっぱいお肉たべて元気ハツラツラブラブ











ありぴょんとよく服かぶるんやけど
今日もかぶりましたー笑ラブラブ

うれしすぎーーーーハートハートハートハート



お店でかわいいジャンパー見つけて、
二人で
「これ、いいね!」
「かわいい」
「かわいい」「かわいい」
「かわいい」
「かわいい」
「笑」
「笑」
「どーする」
「うーん」
「買っちゃう?」
「よし、買おう!」
みたいな感じでオソロっちの、
ジャンパーかいましたラブラブラブ


わーいわーいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
お気に入りーピンクハートピンクハートピンクハート
かわい過ぎマッスルピンクハートピンクハートピンクハート



さっそく、次のレッスンにきてこーっとルンルン




今日ずーっと、一緒にいたのに
もう会いたいチューハート

本当にメンバー大好きすぎるハートハートハート





12月のライブスケジュールは、
こんなかんじです爆笑星

↓↓↓↓↓↓↓





追加で、11(日)と、24(土)がライブ
ふえましたーハート


よろしくお願いします!!!



最近お笑いものまね担当になってきて
ますが、みんなこれからも依東杏奈

訳して「いとあん」をどうか
よろしくお願いしますハートハートハートハートハート



最近はライブもいっぱいあって
毎日がたのしいよーピンクハート
12月もいっぱいあるからよろしくねんピンクハート

いつもありがとう。チューピンクハート






明日も笑顔で一緒に頑張るまいけチューハート










またねん音符












あんちゃん(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。