引っ越し中

テーマ:
朝8時過ぎから引っ越し

メインのお兄さん以外は新人ぽくてゆっくりですが

我々も特に急いでないので丁寧ならそれでよいです

朝から管理人が聞いてないとかいちゃもんつけてきたけど

何で管理会社から聞いてないねん(●`ω´●)

お互いに非常識だ、とか言い合って疲れた

管理会社にはあいつクビにした方がいいって言っとこ

AD

楽天

テーマ:
今日は楽天vs広島を観てきました。接待で広島の応援席、応援団のバリエーションが面白かったです。私は巨人ファンですが息子がすっかり楽天ファンなので最近は巨人より楽天の選手のがわかったりして(^-^;。広島の応援席に楽天ファンがいたのでなぜかと思いきや島内くんを守備の時近くで見るためでした。彼女の気合いに乾杯!



Android携帯からの投稿