食べるねー

テーマ:
こんばんはlapaぶっさんです😋😋


息子最近サッカー始めて


今日も保育園終わりにぶっさんと汗だくに

なりながらサッカー爆笑ニコニコ


負けて泣きそうになってましたねー爆笑爆笑

どん。

{F403CFCD-7EB5-422A-9937-95068834F99F}



その後、ごはん食べに


だいぶ食べるねーニコ爆笑

食欲旺盛爆笑爆笑


ぶっさんと同じですね


それでは、バイチャパーパーパーグッド!
AD

濃いめグレー

テーマ:
こんばんはlapaぶっさんです😋😋


どん。


{4A21FBC8-EDDB-4247-BD73-C5D0F1C994F8}

{FAA434EE-D890-470B-B454-A2E8534A9476}



最近、濃いめのグレー



そんなオーダーも増えてきております


明るさとしては落ち着いていますが


柔らかくもツヤも出て見えて

日本人には表現しにくい


外人風な見え方にもなります


ぜひぜひイメチェンしましょー


それでは、バイチャパーパーパーグッド!
AD

その次は

テーマ:
こんばんはlapaぶっさんです😋😋

快晴でのんびりした後は

どん。

{407AEA7B-6CD4-4B21-B3EE-4D7C262A6322}



お客様に教えていただいた

最近面白かったマンガ

「坂本ですが?」

読みました

{EB70A84B-35DA-4F53-A172-BDD4B275DD8C}

{48CDFD12-F5B2-4CD7-BC9D-C5960FBFFFB8}


爽やかでキレイなキャラに

シュールなギャグがコラボして

新鮮で面白かったです


また、見てみよー

マンガもリフレッシュしますねー


それでは、バイチャパーパーパーグッド!
AD