9時オープン22時50分閉店のお店

抽選20/40

狙いのA偽を目の前でとられたので次候補のクレアへ





開始2000G程で

チェリー重複ぱない
チャメ赤ピラ1
チェリー赤ピラ1
カード強い





あ、これあるやーつ(歓喜


A偽とってくれた人ありがとう(・∀・)←



操の歌を聞きながら456確だす作戦で打ってたけど、④にしてはあからさまに強いのでクレアor忍で56確or6確出す作戦へ変更




そんな感じで打ってたら一回のレグで金3/5枚とかおかしな挙動するし、やっぱこれあるよね?





うんそうだよねってことで心置きなく56判別に取りかかるも








クレアRT中2回、月光中4回BIG引いたけど確定出ず


モヤモヤしながら打ち続けて、約8000G目くらいで本日初のスイカ重複(遅


BIGうまうまーとか思ってたら下段に赤レグが揃って唖然


1/32768の56確定フラグとか、それひくならRT中に確定出てくれ←


立て続けにスイカ赤ピラまでひいちゃって文句なしの⑤⑥、というか⑥でいいよね?




前記事で万ゲー無理やんとか言ったけど、とりあえず回せるだけ回しました


見回り1回、ドル箱補充1回、トイレ&飲み物購入1回の席を立ったのは3回で5分かかってない程度だったけど





















やっぱぎり無理でした←





通常9868G
ベル 1644回 1/6.002
スイカ 161回 1/61.29
チェリー 115回 1/85.8
チャメ 210回 1/46.99
強チャメ 1回

スイカ重複 B1R1赤1
チェリー重複 B11R11赤1 
チャメ重複 B29R27赤1
 


RT1204G
はずれ 165回 1/7.296


カード205枚(全部)
ノーマル(キャラ場所) 160枚 78%
銀 32 15.6%
金 12 5.9%
赤 1 0.49%


これずっとノーマルカードは場所も含めてだと思ってたけど、場所は対象外みたいなことスロマガに書いててこれまた唖然笑


そうなると、上の数値はもっとよくなるはずなのでレグ中はゴリってますねたぶん




まぁいっぱいでてクソ楽しかったです(照