スイカ取りこぼしたら腕立て伏せ20回なのろうの日記

主にパチンコ、パチスロの稼働報告になるのかな(。-∀-)

たまーにアニメとか日常のこととか挟むのかな?


どうか暖かい目…、生温い目で見てください( ・ε・)笑


テーマ:
戦姫絶唱シンフォギア打ってきました



本当はクレア打ちたかったのに車の鍵ぽい投げされて確保できなかった




投資4本でcz


このczってのが10G+αで全役でpt獲得抽選してるらしく

獲得したptはそのまま%として表示される






こんな具合に

そしてそれがそのまま成功期待度になってるんだけど







88%あれば成功するよねさすがにw







ART突入時はエピソードが選べるらしい


たぶん

Ⅰ→1期

Ⅱ→2期

かな


ん、そういえばこのメガネどっかで見たことあるような←





開始時は特化ゾーンスタート







たぶんキャラのパターンで継続率示唆してるねこれ



内容はBarをいっぱい揃えてくださいっていう続けば楽しいヤツ


W揃いはあちぃ






こんな感じに





りりべで転落

+10で終わることもしばしばだけど、やれてるときの叩けてる感が癖になるね







ART中は全役でノイズ撃破抽選をしていて、規定撃破数になると特化ゾーン行くらしい

規定数は主にぞろ目(111、222・・・999)

今日見れたのは、111×2、999×3っていうね、なんとも極端w








まぁボーナスひけないとこんな残念な結果になっちゃうんだけどw




ボーナスは


赤同色
青同色
赤赤青
青青赤

とフリーズ契機と思われる青赤青の5種





判別は恐らく逆押しで七が上段に止まったら種ありかな

1回しか引けなかったから予測だけどw





有効ラインは右上がりの1ラインのみ





やっぱA+ARTなのでボナひけないと死んじゃうねw

一撃性はないかなぁと思うけど、数珠連でコツコツ増えそう



楽曲も豊富だし個人的にはありです(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

のろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。