日曜日の練習の影響で、昨日はハムの痛みがありました。

ランオフにし回復に努め、今日は大分楽になりました。


仕事が休みの今日は多摩センターまでの往復Jogにしました。疲労の残る足でどこまでもつかはてなマーク


多摩センター往復のコースがどんなものかは、1/11のブログを参照してください。


南公園の7時の温度表示は-3℃雪の結晶一番の冷え込みでしょうか雪の結晶


走りはじめはやはりハムの痛み若干有。でも5-10kmは気持ちよく走れました。10-20kmのアップダウン区間では、さすがにまた痛くなってきましたが、20km過ぎでドーナッツエイド音譜 初コンビニドーナッツビックリマーク



やや回復しフィニッシュできましたクラッカー


ラスト5kmは北風との戦いでしたが。


平均ペースが539秒。走りきるには㌔6くらいかなっと思っていましたのでGoodです。


今月は久しぶりに総距離が200kmを大きく超えています。しかし、故障らしい故障は出ていないので嬉しい限りですニコニコ


しっかり体と相談しながら行きたいと思いますグッド!


2月 青梅マラソン(30km

3月 立川シティマラソン(ハーフ)

3月 古河はなももマラソン(フル) 本命

4月 青梅高水山トレイルラン(30km)


今月総距離 ラン268.3km

1 ランニング 33.5km 3時間936 539/km 10.601km/ 多摩センター往復


勤務先のHPです。健康に興味のある方は見てください。

http://www.smc-health.co.jp/

勤務先のスタッフブログです。時々私も書いています。

http://blogs.yahoo.co.jp/tachikawa_0712

AD