2017年の恋愛おみくじ & Re: Encounter! 人は一番輝ける場所に居るのがベスト☆ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

ハローとびだすうさぎ2

 

 

イタPさんとこでこれを見かけたのでやってみたよカナヘイキャンディ

 

 

 

 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いは自分で掴む。 なるほどねーてへぺろうさぎ

 

 

それよか、今はおみくじごときではしゃぐ気にならない。

 

昨日より真島さんの歌がずっと頭に流れてる・・・

 

 悲しい噂を聞いたよ 昨日ー♪

 あなたがアメブロをー 出て行くなんてー♪

 ウソだといってくれー ウソだといってくれー

 悲しい噂はウソだといってくれー♪

 

 

完全移動 

 

の四文字が私の胸に突き刺さったナイフ

 

 

ぐはっ ガックリ

 

 

正直、 寂しい。 置いてイカれる気分。

 

だが、客観視しなくてはイケない。

 

 

人は一番輝ける場所に居るのがベストキラキラ

 

 

本当にその人を思うならば、時として別れの選択も必要なのだハートブレイク

 

そして忘れてはならない。

 

生きていれば再度、再び、出会うチャンスはいくらでもあるのだキラキラ

 

Re: Encounter ラブラブ

 

 

我々には 希望を持つ という才能が平等に与えられている。

 

 

愛タパセ様だけじゃない。

 

このブログを見ている皆に伝えたい!!

 

この先、ブログを止めて私の元から去ったとしても、

 

私は待っている!!

 

一年後、数年後でもいい。

気が向いたら、また覗いてみて欲しい。

 

その時あなたは私のブログを見て こう 思うだろう!!

 

 

こやつ!!

この期に及んで未だスカスカなコンビニグルメ記事書いておる!!

 

!!

 

そう、その時の私も、上がりもせず下がりもせず、ただ淡々とブログを書き続けて居ることを約束しようカナヘイうさぎ

 

もし、私が、

 

私がその時、 その時そこにいなかったら・・・

 

その時は

 

 

 

ゴメリンにゃ~てへぺろうさぎ

 

 

 

ふはーっあんぐりうさぎ つい興奮してしまった・・・

 

まだ ? がついてたのでわからないのにねとびだすうさぎ1

 

タパセさん どこに行っても、ツチは応援してますよ~カナヘイハート