ツチノコ ぶろぐ。

ラーメン ファミレス コンビニグルメ スイーツ パン 等のレビューや感想 評判 口コミ
セキセイインコ LINEクリエイターズスタンプ 発売中☆


テーマ:

 

 朝起きたら、天気が良かったのでドライブに出かけました曇りリムジン後ろリムジン前太陽

 

国道137号線から西湘バイパスに乗り熱海へルンルン

 

今日は外気温17℃、暖かいですラブラブ

海と山、空気がメチャ美味しいキラキラ

 

熱海から山をのぼり

 

 

十国峠ケーブルカーレストハウスグッ

 

ここは何度も通り過ぎていて、いつか寄ってみたいと思っていた場所爆  笑

平日の昼間、人はほとんどいませんOK

 

念願叶ってKBCに乗ってみよう!とホームへ向かうと、出発した直後タラー

15分待つのであきらめましたサッ また・・・ 来ようつながるピスケ

 

富士さんが

 

 

超綺麗だよカナヘイハート ん?ずいぶんと小さく写るニャ・・・てへぺろうさぎ

 

それにしても、この周辺の小さい竹みたいのが生えた山肌の風景がとても好きですピンクハート

この景色って全国的にあるのかな? ここだけかしら?

 

帰りは有料道路 湯河原パークウェイ 下り線 で湯河原へ向かいましたくるくる

普通車料金 490円 払ってエンジンブレーキMAX走行ギザギザ

元来た道戻った方が良かったなガーン

 

 

 あー ドライブ気持ちE~爆  笑

自然の中を音楽聴きながら車走らせる、 最高ですね流れ星

今回のBGMは奥田さんとジュデマリだよ音符

 

次回は湯河原のランチ紹介で~す流れ星

 

 

クローバー周辺スポット記事クローバー 伊豆スカイラン 玄岳 姫の沢公園

 

まじかるクラウン ドライブ大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

=後記=  一人ドライブして、おもたこと。

 

 

友だちでもいい。 恋人なら尚いい。 誰かと来れたらどんなに楽しいことか。

 

とは

 

最近めっきり思わなくなった。   ヤバイ。

 

 

友だちでもいい。 変人でもいい。 誰かいてくれないと

周りの人に ( この人一人でナニしてんだろ? ) って思われてないか気になる被害妄想の拡大。

 

最近はそっちの方。   ヤバイ。 

 

煙草でも吸ってたら違うのかも。

 

 " あ、あの人煙草吸ってんだな " ってなるもの。

 

両手ブラブラさせて、少し笑みを浮かべ、

あっちフラフラ、こっちフラフラでパシャパシャ ( 写真 ) してる自分。

 

ヤバイ。

 

 

15分待てずにケーブルカー削る自分。

 

削って削って静岡まで来て中身丸出梨スカスカドライブ。 ヤパイ。

 

抑止力。  欲すぃ。

 

ともだち。 こいぴと。

 

勝って気ままに削りまくる自分を止める力が欲しい。

 

そんなこと、

 

ゆーて ばかりいるから

 

今日も私は  一人  ゆくのだ!

 

 

ヤパヤパ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ツチノコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。