スマップ5人が今夜 SMAP×SMAP 22:15~生放送で 解散 独立騒動について心境を語る! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中
本文はここから



  


 寂しいですね・・・

そこまでファンではない私でさえ、数日前に新聞で解散?報道されてから興味をひかれてテレビやネットでニュースを追いかけちゃいました

で、先ほどテレビを見ていたら

本日22:15~放送のフジテレビ 「 SMAP×SMAP 」

の中で、一部内容を変更し生放送でメンバー5人が解散・独立騒動について心境を語る。 と伝えていました

こりゃフジに他局完全に出し抜かれましたね
フジ以外はスマップのニュース流すとスマスマの宣伝になっちゃうから
流しているところもありますがかなり縮小してます

1月17日、日曜のフジテレビ 「 ワイドナショー 」 でも松本人志さんが中居くんから相談を受けた・・・と話ししていたあたり、と今回のスマスマ生放送。
ジャニーズとフジテレビとスマップの ワイドなエンターテイナー臭 が少しプンスカしてきましたね
スマスマ、おそらくはハッピーな内容になると思います
いや、本当になって欲しい 安心したい

反してリアルなグループ分裂を伝えられたら、落ち込んじゃうかも・・・
お願い  なぁ~んだぁ  って言わせてぇ