ツチノコ ぶろぐ。

ラーメン ファミレス コンビニグルメ スイーツ パン 等のレビューや感想 評判 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ セキオ&セイコ LINEクリエイターズスタンプ 発売中☆


テーマ:
 一つ前の記事 「 平和を目指して ~何をすべきか~  」 。

ツチノコ、いいね!してくださった方をチェックしてたのね

そしたら・・・・
まさかの 小学生 から いいね!



いいね!してくれたお友達は、 小学生タレント

☆〇澤〇海☆気分は、ココ☆ナッⅡ色!さん
( 事務所?に許可を得ていないので字を少し替えてます )



しまったぁーーーーっ 
 
この仲達、注意深く注意深く戦況を読み取って用心に用心を重ねて攻めているつもりじゃったが、しょせんは対 諸葛孔明 の文略・・・

小学生・・・ナッⅡさん向けの記事書いてなかったーーーっ恐るべしアメブロのポテンシャル

あーふだんからコンパクトに!読みやすく!をモットーにして来たのに、よりによって自分が一番熱くなって約1,000文字くらいほどばしって書き殴っちゃってる時に読まれちゃったかーーーっグワグワグワ

ナッⅡさん・・・ ナッⅡちゃん? あのね、

解ったのかな?
ツチノコオジサンの記事の意味、むつかしくなかったかな

御国の平和は 私の心の平和・・・ むつかしくなかったかな

解ってるよね?ナッⅡちゃんブログで元気いっぱいに NOWAR を叫んでいたもんね?

ナッⅡちゃんのブログ、夏のひざししみたいに、元気いっぱーいだもんね(*‘∀‘)

ナッⅡちゃ・・・ いや、ナツママ?マネージャーさん?事務所の方?
今後、ナッⅡちゃん・・・ このブログ・・・ 読まれるのですか

だとしたらナッⅡシフト敷いて、私も気分をココナッツ色にしなきゃならないんで

コホムッ
ナッⅡちゃん、灰色の部分は・・なんつーか・・あの・・大人の会話だから意味ワケワカメでもスルーしていいからネ(*^。^*)

いいね!ありがとう
これからもナッⅡパワー全開で頑張ってくださいナーッ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ツチノコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。