1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-22 00:29:00

いろいろありまして

テーマ:ブログ
んぁーーー。

お久しぶりでやんす。
有賀太朗です。

いやはや。
更新していなかった間にも有賀太朗は役者としての活動を続けておりました。

先日山下幼稚宴での公演、『Blood type Bee』が無事に終了致しました。

アクション要員として出演させていただきましてね。沢山アクションして参りました。


舞台はやっぱ楽しいね!
最高だったなー。
しかもずっと立ちたいと思っていた劇場、座高円寺での公演。
楽しかったー。

初めて出させてもらう劇団さんで。知り合いが少ない中人見知りの僕はいっぱいいっぱいでした。
それでも皆様仲良くしていただいて。

劇団員の皆様にも可愛がっていただけて。

素敵な出会いになりました。
昨日の打ち上げが楽し過ぎて。
早くも寂しい気持ちなのです。

ふぃーー。
皆に会いたいよう。


さ。

次は満を持しての旗揚げ公演。

着々と準備なう!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-14 08:56:00

きんちょう?いいえ、こうようです

テーマ:ブログ

ドキドキ。

わー。いよいよ初日来たー。

ドキドキ。ふわふわ。


とっても緊張するね。
でもとっても楽しみだよ。


良い高揚感です。



小屋に入ってから割と落ち着いていて、そんなにバタバタする事もなくここまで来れました。

とりあえず昼にゲネプロ。
夜には幕が開く。と。


ん。
良い初日迎えられそうな気がする。

やってやるぜ。

是非会場までお越し下さい。







劇団えーてぃーふぃーるど427公演
蜜柑星人 ー或いは局地的マザーコンプレックスー


3月14日19時
3月15日14時19時
3月16日14時19時
3月17日13時17時

参宮橋トランスミッション
SANGUBASI TRANCE MISSION

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1

03-5825-4661

新宿駅より小田急線2駅、参宮 橋駅下車徒歩2分


2,500円+1drink500円






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-10 08:05:00

きがつけば

テーマ:ブログ

皆様おはよーござる。

いやはや。今日で最後の稽古でおじゃる。
いつも思うけどね。稽古入ったらホントあっと言う間でござるな。


稽古中とかに色々ブログ沢山更新しようと思っていたのに結局全然出来ず仕舞い。

まぁ…良いか。



なんだかね、作品自体はふんわりぼんやり完成に近付いております。


良い作品になってると思う。


この作品を見て、
お家に帰って、
家族に一言。
『いつもありがとう。』


そんな気持ちになってくれたら最幸に幸せです。

家族の愛を、
家族の絆を、
至上の愛を、

どうか見に来てやって下さい。




劇団えーてぃーふぃーるど427公演
蜜柑星人 ー或いは局地的マザーコンプレックスー


3月14日19時
3月15日14時19時
3月16日14時19時
3月17日13時17時

参宮橋トランスミッション
SANGUBASI TRANCE MISSION

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1

03-5825-4661

新宿駅より小田急線2駅、参宮 橋駅下車徒歩2分


2,500円+1drink500円


ご予約はメッセージ、コメント、下記のアドレスにメールで受け付けております。


オレの23年間を見に来て。


taro5543@yahoo.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。