ルビーLの明日に向かって走れ

対面鑑定と、個人レッスン、オリジナル個人教授します。
西洋占星学と手相とタロット 命術・相術・卜術 お教えします。
中野からご依頼先までどこにでも出向きます。
恋愛と家族の問題等、お悩み無くても占いは有益となります。
オリジナル星座石占いが得意です。


テーマ:


おはようございます。
今日の札は、5、法王
援助者あり!
彼にこの札が出たら、すごい親切でしょう。
慈愛に満ちた鑑定を私も目指したいですね。
さて
昨日と今日は、癒しフェアに出ております。
広い会場の中を探していただきましてありがとうございます。
第一講演会場の入り口近くのトリニティブースの中に居ります。

年に一度お会いするお客様や、メール鑑定の方にリアルに出会ったり
取引先の方々などとご挨拶したりと
あっという間に18時になりました。
本日は17時までです。
奥のほうでお待ちしておりますね~


隣には佐藤宗眩先生です。
お一人目の客様が「筮をたててください」

というお客様でした。
願ったりかなったりの
大喜びの様子の占い師でしたよ~
ペタしてね



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります