ルビーLの明日に向かって走れ

対面鑑定と、個人レッスン、オリジナル個人教授します。
西洋占星学と手相とタロット 命術・相術・卜術 お教えします。
中野からご依頼先までどこにでも出向きます。
恋愛と家族の問題等、お悩み無くても占いは有益となります。
オリジナル星座石占いが得意です。


テーマ:
おはようございます。
昨日の癒しフェアにお越しくださった皆様、感謝いたします、
ありがとうございました。(≡^∇^≡)


きのうの私の相棒のシュマリさんです。
ベトナム精進料理の私の先生!!

台湾に何度も行かれてパイナップルケーキを作っていらっしゃいました。
今朝、やっとほっとして食べましたが
めちゃめちゃ美味しい!
パイナップルあんの美味しさと そうそう 天使のエネルギーも入っていたんだっけ。

よおし、やるぞー(なにを)








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事