ルビーLの明日に向かって走れ

プロの占い師となって15年です。延べ鑑定人数は4万人。
中野区在住。あなたの近くにいる安心できる占い師です。
ご相談をゴールキーパーのようにしっかりと受け止めます。
極上のお菓子を食べた時のあの記憶に残る幸福な味、そういう味の占い師になりたいルビーL です。


テーマ:

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_164021.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_164034.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_164105.jpg

☆たまふりをしながら はらえどのおおかかみ はらえどのおおかみ はらえどのおおかみ
と呪文をとなえながら 滝に打たれました。
冷たいー でもえいっと 滝から出ると 30秒ぐらいはぶるぶる寒いけど
あとから平気になってきて
するとまた順番が回ってきて
えいっと言って滝に打たれ 左手の上に右手をかぶせるようにして中に自分の魂が入っていると
思いながら 「はらえどのおおかみはらえどのおおかみ 」と何度も何度も言って
またえいっと滝から出る。
3度繰り返しました。
私の外 私の中 きよらかになり 3度目は力を抜き 滝と一体に。

連れてきてもらってよかった、自然に周りの方々に感謝の気持ちがわいてきました。
全員の顔から雑念が取れたのか この山の自然と一体になってました。

さて すーっきり お風呂帰りの様子でまた静山荘に帰ります。

よかったぁ・・・
身体も軽く、そしてホッコリ熱くなり、お水取りも途中でしまして
大満足で帰ってきました。

その夜、連れてきていただいたご縁やもろもろ 夢の中でも頭を下げて感謝していて
びっくりしました。(*^.^*)

何度も行かれているSさんによりますと

「泊まりだと
橋本先生が笙の演奏と

朝晩の滝の後に
クリスタルボウルヒーリングもして下さり

ますます爽快感も増しますので

また機会がありましたら
ぜひぜひ泊まりでも行かれてみて下さい。」とのこと

そういえばおおきなクリスタルボールあったっけ。
次はお泊りで行きます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パワースポットフィールドワーク」 の記事