ルビーLの明日に向かって走れ

プロの占い師となって15年です。延べ鑑定人数は4万人。
中野区在住。あなたの近くにいる安心できる占い師です。
ご相談をゴールキーパーのようにしっかりと受け止めます。
極上のお菓子を食べた時のあの記憶に残る幸福な味、そういう味の占い師になりたいルビーL です。


テーマ:
ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_150201.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_152242.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_154454.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_155029.jpg

綾広の滝

こちらに行く前に
静山荘の橋本御師に
丹田呼吸法 を習いました。そして15分瞑想しながら練習してきました。
滝に入った時に出来たらいいなという感じです。
白装束を全員に貸していただき、男性は越中、女性は3枚着ます。
ひもが2本、1本は帯、1本ははちまきをします。
帰りはぬれて重くなるのでリュックを貸してくださいました。
いまから何が起こるんだろうと期待感でいっぱい。

丹田部分に軽く両手を添えて丹田を意識しながら呼吸するのです。 
最初は口を尖らせてこの丹田からしぼり出すよう な気持ちでゆっくりと息を吐きます。 息を吐き出すにつれてお腹が凹み腹筋が少し固くなって来ます。 お腹と背中をくっ付ける気持ちでゆっくりと最後まで 息を吐き切ります。 
次に息を吸う時は添えた手を軽く意識しながら丹田を膨らませるようにして
鼻から頭を通りゆっくり大きく吸い込み丹田に入れます。ぽこんと丹田腹にします。 
息を吸う時はどうしても身体に力が入りがちなので肩の力をストンと抜いてリラックスして行うのがコツです。 少し慣れてくると両手を腰に やって意識だけを丹田に持っていくやり方も良いのです。 この場合は息を吐く時に少し腰を垂直に落とすと丹田に力がほど好く入りより効果的です。 
丹田呼吸ではを丹田を意識することで自然と下腹に力が入りますから、
腹筋が鍛えられて下腹が凹んだり、便通が整ったりという意外な効果も生まれます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パワースポットフィールドワーク」 の記事