ルビーLの明日に向かって走れ

プロの占い師となって15年です。延べ鑑定人数は4万人。
中野区在住。あなたの近くにいる安心できる占い師です。
ご相談をゴールキーパーのようにしっかりと受け止めます。
極上のお菓子を食べた時のあの記憶に残る幸福な味、そういう味の占い師になりたいルビーL です。


テーマ:
ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_124857.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_125006.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_133044.jpg

☆お参りのあとは、参道の売店 の中の紅葉屋さんでくるみ蕎麦 さすが名物のお味!!
おつゆのまったりして美味しいこと。
先生は、くるみうどん
このあと美味しいコーヒーを向かいのお店でいただきまして

このあとの苦行を知らずのんびりムード叫び

滝まで案内してくださる静山荘(橋本先生)のところには
2時30分までに入り、
予定では
5時30分の帰りのケーブルにも
ゆっくり間に合います。

でしたが
山道30分が1時間以上かかりました。
やれやれ
「こんなの知ってたら来ませんでした~~」と笑うMちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パワースポットフィールドワーク」 の記事