ルビーLの明日に向かって走れ

プロの占い師となって15年です.
ご相談をゴールキーパーのようにしっかりと受け止めます。
極上のお菓子を食べた時のあの記憶に残る幸福な味、そういう味の占い師になりたいルビーL です。
「贈り物は、魔法のように現れる」


テーマ:
一日ナンチャッテ山ガール の我々です。
スカートで来た山ガールも。


ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_120003.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_120638.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_121056.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_123738.jpg

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。-110824_123756.jpg

☆2枚目の写真のお花は、
これがレンゲショウマです。
山の中にカメラマンがいっぱいでしたよ。
キンポウゲ科の多年草で、細長い花茎を伸ばし、約3~4cmの下向きの花を付けます。
花がハス(蓮)の花に、葉がサラシナショウマ(晒菜升麻)に似ているので、
レンゲショウマ(蓮華升麻)の名がつけられたといわれます。

産安社
の安産杉
安産杉・・・ どっしりと力強く根を張る姿は長寿を表し、丸く包み込むように開かれた幹は安産を
       その幹より分かれて延びる数々の枝は子孫繁栄を表しているといわれています。
        長寿・安産・お子様の健やかな成長を祈念しながら幹や根を軽くさすると、御利益が
       あるとされています。 思いっきり抱きつきたいのをがまんし、気をいただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パワースポットフィールドワーク」 の記事