ルビーLの明日に向かって走れ

プロの占い師となって15年です.
ご相談をゴールキーパーのようにしっかりと受け止めます。
極上のお菓子を食べた時のあの記憶に残る幸福な味、そういう味の占い師になりたいルビーL です。
「贈り物は、魔法のように現れる」


テーマ:

ルビー・ラクシュミー♪クチコミやリピーターで鑑定実績を積んでいます。女性を中心に占いだけでなくカウンセリングも行っています。
紫心先生に撮っていただきました。

きょうは、楽しかったです。
まず、Kちゃんと一緒にエジプトにいったというヒーラーの癒しを
私のエネルギーフィールドに入れてもらいました。

またお隣のブースの方と9時から
私は鑑定を その方からはリーディング(過去世インドで・・・みたいな)
をしていただき

またもう一方のお隣の方はインド占星術だったのでそれも受けて
なんだかんだしてるうちに

お客さんもどんどんいらっしゃり
去年見させていただいた団体チームもいらっしゃって
にぎわいました。

私は、勝手に日記をつけていますが
見てくださっている方が居るんだという実感も今日得ました。

ほんとにありがとうございます。

明日もめいっぱい仕事します。

帰りぎりぎりに、ぐるっと回って
手相を見てもらいました。
ん・・・
やっぱり一方的に三大線をしゃべる(何が知りたいですかと聞いて欲しかったのでちょっと最初からがっかり)
そして
「気疲れがある」と。
そのあとに続く言葉が(生命線を見て)欲しかった私です。

緻密に観る事
それをもっと勉強せねばと 人に観られて
決意して帰ってきました。



アリスのお話し占い

アリスのお話し占い

(ルビー・ラクシュミー監修)
docomo iメニュー ⇒ メニューリスト ⇒ 7番占い診断 ⇒ 西洋占い ⇒ アリスのお話し占い
★KDDIメニューリスト>⑦趣味・スポーツ>占い>西洋占術>アリスのお話し占いよりという経路でアクセスができます。
★ルビータロットカフェ★

★ルビータロットカフェ★ -スピリチュアリスト 運命学研究家ルビー

★ルビータロットカフェ★
占いコンテンツ

占いコンテンツTOP (モバイル)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルビータロットカフェ代表☆ルビーLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります