ルビーLの明日に向かって走れ

対面鑑定と、個人レッスン、オリジナル個人教授します。
西洋占星学と手相とタロット 命術・相術・卜術 お教えします。
中野からご依頼先までどこにでも出向きます。
恋愛と家族の問題等、お悩み無くても占いは有益となります。
オリジナル星座石占いが得意です。

占い師ルビーLです。

占いの力があります。あなたを側面から支えます。

7月5日は、ミク渋出演! お待ちしております。

6月28日10時から90分 アストロダイス講座します。


電話鑑定はいつでもONです。どうぞ。09016749823

おひつじ座スクールは
 ●ルビータロットカフェ ・・・タロット、手相、星すべてをします。
            火曜日は個人レッスンの日です。
要予約 090-1674-9823 

 ◎月に1回 第一水曜日 ミク渋で個人レッスン開催中です。      

   星   ●ワンネス塾(八木崎) 8月6日全5回 9時半から   

   星   ●ハートフルで西洋占星術7/1上級講座します。    


手相 ●占い師をつくる学校ハートフル 7/6. 7/13.7/19 プロ講座初級します。

     

 ●毎日文化センター  5月1日からまた新クール始まります。20クール目 

               障害線を勉強しております。


   診断ティキットやってみてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月5日  ミク渋で対面鑑定 予約はこちら→いつあき

13時から14時予約あり

7月7、8日占いフェスイベント。

7月9,10日呉催事・星座石占い

8月8~11日栃木

2018,1,19~22 新潟

2018.3/24.25 静岡

2018,6/27,28,29横浜

NEW !
テーマ:
{49A22AA5-EDAD-42BB-8F14-875261358116}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、ソードの7.
食べたりしないよと言いながら狼は、鶏を食べる、
言葉と本音が一致していない。
たくさんのソードは技術や知識。
この塀を乗り越えられます。
 
取り入れる札、邪道なことでもやる。
あの手この手とやる。
評判は悪くなるでしょう、
 
味方にそういう人がいるかもしれません。
今日の準備は入念に!!
 
易は、比 上六 凶
頼る人なく何事も目的達成しない。
今はまだ人の上に立つ資格がない。
自分自身を鍛え上げましょう。
 
雨がしとしと、新月二日目、
いろいろ考える日曜日かな。
 
━─━─━─━─━─

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{30843A78-A793-453D-B137-269D67CF1B21}

おはようございます。

三歩先を行くキーワードは、ソードのナイト、

絵の中の太陽は完成された姿でなく、

筋肉隆々の若者は休むことがない。

激しく剣を振り回したので、鳥を仕留め、

花もばらばらに、次は向こうの箱の中の蛸に目をやっています。

自分の人生を制限しているもの、押さえつけているもの(錯覚も含め)に

我慢できないいら立ちを表わしているようです。

ポジティブなパワーではないでしょう。

 

今の不安や問題を外の世界に向けたり、

他人を巻き込んだりすることは止めて、

全てを明らかにしてくれる内的な静けさの中で

休息を取ることを学びましょう。

絵の緑色は、今後の創造的な可能性を表わしています。

 

易は 夬九四 凶

太ももの皮がむけて歩きにくい、

決断を迫られ板ばさみになる、

人の意見を聞こうとしない、

冷静にして人に従えば吉

 

休息の土曜日になりますように。

 

{F86D2887-55B2-43E5-BE59-1967204DEC77}
四角紋 いいことあるよ~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{79349D71-D720-462F-BCD7-EA8D4233F3B1}

おはようございます。

三歩先を行くキーワードは、ソードのプリンセス.
孤独漂う絵ですね。知的で意志の強い女王です。
みせかけやごまかしがきかないひとです。
時に辛らつになることも。
鋭い感覚、複雑な個性
反面我慢しがちで
本心をなかなか表面に出さないタイプ。
 
あっ、鳥がなにかふりかけをかけた。

本当の自分は誰なのか、自分を客観的に
みている女王。
そうね、
人が期待する自分ではなく、
みんなを喜ばせることを優先しないで、
自分を信頼して
 
自分の価値に見合うように振舞いましょう、
仮面を脱いで。
嫌なこともやもやなことには
すぐに結論出さず
自分にとって一番いい形を理想としましょう。
あなたにとって
棚上げも勇気がいりますが。
 
 
易は、乾 上九
やりすぎは失敗 慢心は危険です。
本物の実力をまたつけましょう。
金曜日アフター5を楽しみに
行ってらっしゃい~~

明日24日11:31 新月!{05676262-C762-451B-8F65-058DDAA244C6}
リンデンの並木
━─━─━─━─━─
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DFD4C21A-FE89-4E8B-9AA3-87A73CAB6487}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、ソードの2.
鳥も人間も一本足で上手にたっています。
平和。
遠景では月が輝き、直感的に感じていることもありそうです。
神経質なニュアンス漂い、知らないこともお互いにありそうです。
それで平和、ハッピーなんでしょう。
謎が解けても冷静に。
控え目な賢さで恋も仕事もどうぞ。
恋愛はお互いの個性を生かせないけど、
それでも一致点を見つけたような感じです。
 
易は、訟 初こう
困難や苦労がありそう。
争っても勝ち目はありません。
時期を待てば結果はいいでしょう。
 
{92793DC1-572F-4B14-9C97-9698E18A40AF}

手相、参考までに。

3日間あざみ野で仕事してきます。

雨に気をつけて行ってらっしゃいませ~

━─━─━─━─━─

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8826FB87-6156-40E4-9CAE-E39611009EBA}

おはようございます。

三歩先を行くキーワードは。ソードの娘。

山の上の岩の上にがっちりと立つ娘。

現実意識に根付いています。

頭の上には

いろんな無駄な思考が渦巻いて、

その表面的なもやや暗い気分を

払いのけようとしているところです。

目の前の敵のこともあります。

なんとかしようとしています。

 

今日は、自分にも環境にも

警戒心や猜疑心をもたないといけないようです。

コミュニケーションにも多少の注意を払いましょう。

 

恋愛も感情より理性が先にたつでしょう。

 

易は、乾 初九、

時期尚早 実現できない

今日は忍耐して動かず時を待つべし 

準備の時だね。

 

では感謝しつつ

今日も行ってらっしゃい~

 

{DC4321D2-3CBD-4BC1-9A00-7BFC9FC33A2C}

 

打ち合わせの場所で、夏のお花。

 

{AD608F1C-A586-4CC2-A786-DE316C4EE7FE}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{90672DB3-666E-4AE0-BD0F-2ADACDB2297B}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、ソードの9
ひどいカードですね。
病気や、悲しみ、中傷、激しい悔しさ、
ストレス、行き詰まり、延期。恐怖で眠れなかったり。
終わりのない恋愛。
不安が現実にならないように祈ります。
 
今は与えられた責任は果たしましょう。
情報収集をしっかりとすることも必要。
 
易は、 蹇 初こう。半吉
前途に難あり、現状を保つこと
進まず時機を待ち反省して退き守ろう
とどまればいいことがある。

 

今日は、グループ鑑定します。

舞鶴から5人いらしてくださいました。

東京見物のお土産に占いです。

 

素敵な月曜日になりますように。

━─━─━─━─━─

占い師 ルビーL

私のプロフィール   ミクセリア 
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 
恋の診断ティキット

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{21E34C89-74F1-4B9F-8D1B-3929FA34D3C3}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、ソードの5.
捕らわれたミツバチ、くたっとしていませんが
(自分は無能ではないのだろうか、失敗してしまうのではないだろうか)
という恐れを表わしています。
盲目的に突進しても、争いを引き起こすだけ、
難しい状況から精神的にも実際にも離れることによってのみ
状況を見通すことができるだけの冷静さを得る、もっと良く物事を
把握できるようになる一日を~
 
易は、復六五 吉
誠意を以って事の打開に当たれ
再出発は苦労あるが吉
過ちを認めて
堅実努力で好運に向かう
 
素敵な日曜日を~
 

━─━─━─━─━─

占い師 ルビーL

私のプロフィール   ミクセリア 
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 
恋の診断ティキット

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EFA36FD4-9FB6-426D-8082-CD02F3DD3ACE}
おはようございます。
名古屋の空の下にいます。
三歩先を行くキーワードは、ソードの3.
派閥争いか。分裂か、不測の事態起こる!
かなり感情的になり人間関係の崩壊の絵です。
パートナーや、職場での喧嘩やトラブル、暴露ありそうです。
大きな不安がありましたね。
しかし日々のコミュニケーションは大事です。
言葉で気持ちを通わせるように。
不誠実な人と会うかもしれない日です。
 
 
易は、蹇 六四 往けば悩み、
退けば 友が集まり団結して再起を図る。
よく人と相談して事を成すべし、
苦労脱出の時近し
協力者あり困難打開する

 

素敵な土曜日を!

{F835DA46-1188-47E9-A920-DF0DF840441A}

名古屋。大都市ですね〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E6BA714E-D85D-4515-B226-FE3069EDC39D}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、ソードの8、
思いがけない障害と難題がやってきた。
こんな小さな刃でレンガを突き抜けることなんてできないよ。
物事を正しくとらえられないし、今すぐ解決もできない。
考えに限界がありますます袋小路へと追い込んでいく。
後退して、何かが起きるのをただ待つのだよ。
見ていようよ。今すぐ物事を決定しないで。
混乱の中から生じたものは、更なる混乱を生むだけだから。
 
易は、遯 九三
速やかに退く時
判断を誤り災難に遭う
決断出来ず進退に迷う。

 昨夜から名古屋に来ています。

金土日と鑑定してきます。

{124868E7-76B7-4B93-8464-6E2AD85FC707}

ビルヂング❣️

━─━─━─━─━─

占い師 ルビーL

私のプロフィール   ミクセリア 
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 
恋の診断ティキット

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
{901DC2C1-B9D4-47F3-AEAB-C6F5CD18FF3E}

おはようございます。

三歩先を行くキーワードは、今日からソードの札ばかりで出しますね。

今日は、ソードのエース 逆に出ました。

知的な明晰さ、知的な行いのカードです。

蝶ちょが現われた!

まるで直感が姿を現したかのように。

今日は、無駄口をたたく時間も妥協する時間もありません。

ひらめきと長い間考えてきたことについて、自信をもって決断しましょう。

でも言葉は過ぎることの無いように、又強引さも裏目に出ますし恐い人にみられますよ。

トラブルの元ですからね。そこはご注意あれ。

 

易は比 上六 凶

頼る人なく何事も目的達成しない

人と交わり禍いを被る、

今はまだ人の上に立てる資格がない、

自分自身を鍛え上げる時でしょう。

 

では今日も予定通りに一日を

行ってらっしゃいませ~

{3AE0B145-3154-4065-8442-06270A50D6CA}
体操会場のお寺にくちなしの花が
花の香りが・・・私のマイカーに≧(´▽`)≦

━─━─━─━─━─

占い師 ルビーL

私のプロフィール   ミクセリア 
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 
恋の診断ティキット

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)