{896790B1-1A46-4DB7-BCD1-533B4365222B}

【幸せ体質になる習慣】

褒められる人になるより
褒める人になる^^



何きれいごと言ってるのって
思います⁉︎

でも、本当にそう思っているから
書きますね^^


小さい時から
ずっーと褒められるために
頑張ってきました。


勉強を頑張って
家事も手伝って

社会人になっても
先輩に褒められるために
上司に気に入られるために

そのことばかり意識して。


だからですね
いつまで経っても
ココロが満たされず



相手のリアクションによって
がっかりしてしまったり
へこんでみたり。


もうねえ
いつまでも相手から
褒められたい欲求がある限り
終わりがないなあって
心の底から思えてね

だから
これからは影響されない人に
なろうって思ったんです。




◾︎残りの人生
ココロが満たされない思いのまま
終わらせてしまっては
生かされてる命がもったないなあって。

{3B47E990-E150-42AA-894A-C781DFDC9384}
せっかくなら
幸せに生きた方が
断然お得ですから。



だからこそ
褒められる人になるより
人を褒める人になるって決めてから
もう10年以上経ちますが


人のいいところ
見つけるの楽しくて^^

自分のいいところを褒めるのは
さらに快感です^ ^


もちろん、今でも
壁にぶち当たることもあって
普通にへこみますが


◾︎ココロの管理人は
全てワタシが握ると決めてから
見える景色を好きなように変え
幸せ体質に戻す
チカラがつきました。


自分のことを知ってほしい
今ある自分を生かしてください。
生かすためには
どうすればいいか?を考えます。
そうすると
たくさんのヒントがもらえます。



今日の幸せ体質レッスンは
褒められる人になるより
褒める人になる。


あなたも間違いなく
幸せ体質に変わります。


もし、こんな思いになった方

◉自分の褒め方がわからない
◉人のいいところをしっかり見つけて
褒める人になりたい
◉人とのコミュニケーションを
うまく取れるようになりたい


9月よりメニュー改正させて頂きます。

★対面個人鑑定受付中

{E7BE4F07-2D6A-401F-BA40-FD7907D47279}



=================
==============




★ただいまLINE@登録の方限定で
7月6日〜8月5日まで丁未月
算命学による
開運言霊メッセージ発信中 

友達申請受付中
ほっこりラブラブラブラブ
友だち追加


AD
{54C45CD3-F204-420D-A33D-9169CD7A92A9}

個人セッションが終わり
お客様との
ちょっとしたやり取りも
印象に残るひとつになりますが


感想メールをいただき
再度、質問メールをいただいた時の
内容をご本人の了承のもと
シェアさせてもらいます。


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

Re:度々すみません


桜麗様
1つだけもし教えていただけるのなら…と思い✉しました💦💦品川ラウンジで☕をしながら鑑定してもらってから気のせいか!?どう表現してよいかわかりませんが、体がなんともいえない軽さというか重りがとれたような不思議な感覚です。〇〇されたからかもと思いますが、あの場所の気も良いとかあるのでしょうか?


茨城県在住 Kさん

===========



品川ラウンジの場所は
都内でラウンジの場所を見つける際
色々自分の足を使って
何軒かまわった結果
いちばん心地よく話ができて
なおかつ
気の流れがいいところは
どこだろうか⁈という
視点で
選んだことが理由のひとつに
あると思いますが

あともう一つあります。

気になる問題について
また、自分の深い部分に
徹底的に向き合うことで
重たいなまりのようなものを
セッションを通して
言葉にしてもらったことも
大きな理由の
ひとつになるのはないでしょうか?


◾︎『言える』とは
『癒える』ともいいます。


タロットカードを通して
徹底的に心と向き合いながら
潜在意識と顕在意識に
アプローチしていく行程にこそ
実は大切なエッセンスが
含まれていると思うんです。



==============
========
{C9587367-C7D4-4EF6-8164-90B36BF0BF2C}

◾︎モヤモヤした時
運の流れを整えるための時間が
時には必要です。


友人に話を聞いてもらうのも
ひとつの方法だと思います。



ですが、
それでもやっぱり


⚫︎モヤモヤから解放されない方
⚫︎ココロの深い部分を話せる人がいない方
⚫︎前を向くために自分自身と向き合って
   改善するポイントを知りたい方
⚫︎楽になりたい
⚫︎運の流れをUPさせたい




そんな方に来ていただきたい
品川ラウンジです。


◾︎品川方面に来た時の
オススメ開運スポット



お問い合わせは

{178D5CA8-9EEF-45C9-A090-4F3E0DF09A42}


 ◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎□◾︎



★ただいまLINE@登録の方限定で
7月6日〜8月5日まで丁未月
算命学による
開運言霊メッセージ発信中


友達申請お待ちしてますニコラブラブ
友だち追加

AD

幸せが舞い込むメッセージ

テーマ:
{6F972DFC-273B-4FDD-8345-A27FEAED61FD}

なんかいいことないかな⁈
ラッキーなことが巡ってこないかな⁉︎


そんなことを考える時に
手から様々なメッセージを
受け取ることができます。

◾︎今回は爪について

爪に白い点が現れると
幸せが舞い込む
メッセージだと言われています。


それぞれの指によって
その意味合いが違いますが

◉今回は人差し指について
この場所に白点が現わると
仕事上の喜びや利益、希望が叶うサイン

{882549DE-A5A1-43AA-9F19-DE0CBA25D93D}

もちろん,幸せなメッセージは
それだけではなく
様々な未来のメッセージから
チカラをもらえることがあります。



ですが…
もらえなかった場合は
どうすればいいの?

だったら今から
幸せになれるチカラを高めて
しまいましょうか⁈

言葉には魂が宿っていて
運勢に多大なる影響を与えることを
今までの鑑定経験、
そしてワタシ自身も
経験して辿り着いた答えだからです。



だからこそ
なんとしても
ココロだけは腐らせないで
腐らせなければ
いつからだって、また
前を向いて歩くことができますから




もう腐らせてしまったんですけど
だめですか?

イーヤ


腐らせてしまったら
熟成させて美味しくさせてしまう
やり方お伝えします。


人それぞれ違いますから
やり方もそれぞれ。

違うからこそ
あなただけの開運方法お伝えします

気になる方はこちらまで

{71F2CC47-7DAA-4002-8E16-025F544A895D}


=========


★自然界であなたは何にあたりますか?
気になる方は今すぐチェック


LINE@登録=友達申請の方へ
◉算命学★7月開運言霊メッセージ発信中
◉毎週月曜日LINEブロマガ発信
◉LINE@登録=開運倶楽部メンバー 1000円OFF


友達申請お待ちしてます^^
友だち追加

AD