こんにちは

あらちゃんです

今年もやっと紅葉のきせつになってきましたね

さてさて、今年も残すところあとわずかとなってきましたが・・

今年最後のスタイル撮影が今月の半ばに予定されています

毎回たくさんのモデルさんにお世話になっていますが、

その裏で、1年がかりで進行していたプロジェクトが
今回の撮影でいよいよ最終回を迎えます

そのプロジェクトとはズバリ・・・


「年間コーディネート」という企画です

同じモデルさんで、春夏秋冬、シーズンごとのスタイルを提案していくという企画です。

今年の1月の撮影から勝手にスタートして店長が個人的に進めてきたこのプロジェクトも今回でラストなんですね~

 
モデルの天太さんには本当にお世話になりました


 
ちなみにhomme hair4のリーフレットにもなってます

 
年間通して季節感を出しながらの作品取りなので、
よりお客様にも変化がわかりやすいかと思います

今回の作品も仕上がり次第UPしますね~