チビTの暮らし

5歳児プラス父母の日常生活を記して行きます。

子育てブログのつもりでしたが、あまり子育て情報はなく、気ままに気になることや気になる場所のこと書いてます


テーマ:
先日、リフレッシュスペースオリージアのamiちゃんが新メニューのモニターを募集ひらめき電球ひらめき電球

http://ameblo.jp/aiminoiyashi/entry-10824835885.html


一番乗りで、応募しましたにひひ音符



そして本日、その新メニューの『リフトアップ』を体験しに行って来ました車DASH!DASH!DASH!


チビTの暮らし-DVC00945.jpg


先ずは今回のお手入れの説明から始まり、いよいよお手入れ開始ニコニコ


最初は、いろいろおしゃべりしながらのお手入れでしたが、途中から無口に…ぐぅぐぅ


眠いような眠くないような、中途半端な意識でかなり気持ち良く施術を受けましたラブラブ!ラブラブ



今回はリフトアップがメインということで、ほんとにたるんだ頬を上げに上げてくださいましたDASH!DASH!DASH!

リフトアップだけでなく、頭も肩も背中も、ほぐしにほぐしてくださって、ありがたいアップアップ


気功も取り入れながら、顔に熱いものを感じながら、うとうとしてたらあっという間にお時間ひらめき電球

…と思ったらamiちゃん、『もうちょっとやっていいですか!!』と納得いかなかったようで、更にやっていただけましたニコニコドキドキドキドキ

嬉しいアップアップ、なんか得した気分音符音符



そして、ここには載せられませんが、ビフォーアフター写真を撮ってたので、見比べますと…。

変わってますショック!、変わってますショック!、頬上の肉が減ってます!!
あごのラインもちょっと角度が変わったようなにひひ


でも、amiちゃんのお話だと、まだまだ私の顔には老廃物がたまってるとガーンあせるあせる
ってことは、まだ上がるラブラブ!!?

自分でもマッサージしながらがんばりますDASH!DASH!DASH!


4月からは本格メニューに加わるそうなので、気になる方は是非是非『リフレッシュスペースオリージア』さんへキラキラキラキラ

丁寧なお手入れしてくださいますニコニコドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まゆたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。