駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎だよ!
駒沢ドッグラン№1おしゃれ犬と言われてるんだ♪
たまにモデルもしちゃうよ!
オフ会やファッションなど駒沢犬情報など教えちゃうね♪


テーマ:
ハ~イパー        Iタロタンだよニコニコ









Iタロタンは1歳の時から堂山先生のアドバイスでずうっとハーブの微粉末を天然のサプリメントとして健康維持の為にごはんにふりかけて食べ続けてるんだよね合格








ハーブをふりかけって何はてなマークって思う方もいるだろうけど~お薬じゃないからすぐに効果があるわけじゃないけどわんわんタロタンは堂山先生にすすめられたヒルトンハーブのトップコートを袋にかかれたように毎日ちっちゃなスプーンにちょびっとずつふりかけて食べていたら~本当に3週間していつのまにかお悩みだった涙がくさくなくなって本当に超ショック!!!
それ以来皮膚や被毛の為にずうっと何年も欠かさずにつかっていたけど~6歳になったらもうすぐシニアだからって『シニアフィトセラピー』の連続セミナーを受講してシニアの為のハーブをお勉強してシニアバージョンのミックスに変えてお家でブレンドしていたんだけど2年前に胆泥があるとドッグドックでわかってからは胆泥の為のタロタンオリジナルミックスハーブを堂山先生にカウンセリングで教えて頂いて今も毎日それをふりかけているんだよね合格









堂山先生のお弟子さんはてなマークでもあるフィトセラピストのぽちの和さんが『ハーブパット』のモニターを募集しているとしり応募したよひらめき電球











先週お家に届いたんだけど~生憎ママが具合悪くて下におりていく事もできずにいたんだよねあせる
ピンクとパープルのカバーに「Tarotan」てお名前もいれて下さったんだよ合格アップ










ビニール袋から出した瞬間ハーブのかおりがしてわんわんタロタンはいい気持ち~合格アップ
わんわんタロタン小さな時からハーブに親しんでるからDLDでおねいさんが袋に小分けしてる時もラブラブ!大好きでクンクンしちゃうんだよねべーっだ!











カバーから出して電子レンジで1分20秒加熱するよひらめき電球
熱が加わるとさらにハーブの香りがたつよ
合格
わんわんタロタンは腰がウィークポイントだからこうしてお背中に広げてのせるとじんわりぽかぽか~合格
膝関節もカバーできるから丁度いい大きさ合格









15~20分位あったかでいい気持ちだよ合格
ハーブコンプレスもいい気持ちだけどさめると冷たくなっちゃうから毛が濡れなくていいから簡単にできるのがいいよねグッド!










そのまま立ち上がったら競馬で優勝した馬みたくなっちゃったよべーっだ!








冷めきってもリラックスハーブの香りがするから枕にしてもいいよグッド!









これはママが愛用している「チェリーピロー」Iさくらんぽの種をいれてるやっぱり電子レンジで温めて使うんだけどお腹や腰や肩を温めるのに使っていてこれだとタロタンにはちょっと熱すぎるからママ専用だよ合格









丹波りんさんに頂いたポストンちゃんも電子レンジで温めて使うしハーブの香りがするからハウスでネンネする時に使ってるよ合格







明日は「ぽちの和」さんとお仲間のsweetdogさんのエンジョイハーブ♪のお茶会にに行くよ
冷え性対策とかみたい
又リポするねべーっだ!








♪ほっこりハーブパット♪はそのうちに「ぽちの和」さんで販売するみたいだよひらめき電球
そしたら又お知らせするねべーっだ!










じゃあまったね~     バイパーバ~イパー
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

タロタンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。