ライターって捏造していいんだあ~ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

荒川さんがおめでただそうですが、やっぱりきたか!と感じました。
去年FOIに行った時、落日の最後の挨拶が何やら「これで最後かも」的なニュアンスだったので、
あ、結婚&出産を考えているのでは?と思ったわけです。あの場でそう感じた方は多かったんじゃ
ないかな?

荒川さん、なかなか人生順調にいっている様子。
きっとこの方は自分の行き方をセルフサポートするのが上手なのでしょうね。

プロスケーターになってショーに出たいと思いアメリカに渡った時も、
FOIで上から吊るされて氷に降りる演出も、
大型バイクに乗りたいと思った時も、

決めたら躊躇せず即行動する。恐らく30歳までに結婚と考えていたら2歳過ぎちゃったんで
お見合いに乗った(これ空想です)、子供産むなら今が一番いいかも、はい、そうしましょう!
って感じ?

メケテーのように自分の感情に振り回されたり、
スグリンのように世間の白い目に疎かったり、
マオとダイスケのようにスケート辞めたら何していいかわかんなかったり、
ましてや一時殿やメケテーのように世間から叩かれたり、

荒川さんにも、そんな人間の持つ人間くさい面はあるはずだし、今回もかなり悩んだと云うから
当然あるでしょう。でも彼女は失敗しないんだよね。それが良いとか悪いとかじゃないよ。
(何を持って失敗とするのか?なんて突っ込みはこの際しないよーに)

ピアジェに招待された時の荒川さんの写真が、何やら女帝っぽく見えて(あくまでワタシの目に
はね)、そうそうこれなの私が欲しかったものは、な~んて勝手セリフつけちゃって遊んじゃった
小梅でしたにひひ

遅くなりましたが、赤さんおめでとうございますy’s

うんが、アタシはそんなに良い人じゃないので、この場に及んで気になったのは大輔さんよ!
FOIはやはり中止ですかね?
復帰するなら最初はここかな、と思っていのたで少々出鼻をくじかれた気持ちでいますが、
フレンズという事ならメケテーやあっこさんが主体となって催すというのも有りなんでは?
大輔さんも来期現役復帰を見送るなら、チャリティ発起人に続きアイスショーの主催者としてね、
ありかもね。どうかな?

なんて全ては空想の範疇わだね。

空想といえば、青嶋”チョンコロ”ひろのが、またも空想小説をお書きになったようで。
アタシもおばさんなのに空想は止まらないけど、このおばさんの空想はライターという
肩書きを持って世間に嘘・捏造をばら撒くから公害と一緒よね。

しかも、この人は連盟に言われて書いているのだとしたら共犯者だよね。
今までフィギュアに貢献してくれた選手とファンの気持ちを踏みにじるって、人間としてどうなのよ?

過去の真央さん批評にしても、今回の大輔さん批評にしても、このおばさんの見方は全くの的
外れなのは今さら言うもがなだけど、間違いなくこのおばさん、フィギュアスケートを知らないね。
もしかしたら、ジャンプの見分けもつかないかもよ。だって絶対見てないもん。

城田の文章も似たようなもんだしね。ふたりで組んで演歌歌手にでもなれば?
そして歌えばいいのよ、ア~リランア~リアンってにひひ 誰も買わないからあっちでサイと組んで
売り出してね。そして「会場は満員で~」って書くの、お得意でしょ?

おっと毒が止まらないわガーン

毒ついでといっちゃなんだけど、こっちはおバカなおじさん(おじいさん?)の話題。

国際スケート連盟の議長国からオッタヴィオチンクアンタの辞任を要求(英語)
https://www.change.org/petitions/ottavio-cinquan

チンクワンタの退職を求めるオンラインの要請書が元フィギュアチャンピオンらによって作成された。今までに2600以上の署名が集まりまった。

賛同する方はこちらで著名出来ます。

ここまで事が大きくなった以上、SPは廃止にならないと思うけど、このおじさんを追い出したら
少しでも良くなるのだろうか?もちろんやってみない事には判らないけど、じゃあ次に誰が適任?
と云われたら・・・誰か浮かぶ人いる?

確かに最近のこのおっさんの発言はますます手におえなくなっているから、もういなくなっても
いいし、ずい分稼いで(日本選手から毟り取って)今後もそのマネーで贅沢な老後が送れるは
ずなんだから、もういいんじゃない?

城田と青嶋とチンクはもう辞めていいよ、と思う方はポチっとどうぞ。
久々にこのフレーズ使ったわにひひ



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/