高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:
動画主さま、ありがとうございます。

MY OLYMPIK 、二週間分をニコニコでどうぞ!






今日、仕事場のラジオからビートルズの「Yesterday」が聞こえてきて思わず癒されてしまった。

ビートルズって日本人が最初にはまる洋楽というイメージがあります。なんせジブンがそうだった!
特に『ワインディング・ロード』は大好きな曲。大輔さん、偶然かも知れないけどバンクーバー
では『道』を、そしてソチでも『ロード』とな!

まるで大輔さんが歩く1本の道が映像で見えてくるようだわ~。
なんて思いに浸っていたら、大輔本の『Soul up』の最後の写真がそうだったよね。

$小梅のLet’s go soon


これいい写真だよねぇ。

大輔さんは決して真っ直ぐな道を歩んで来たわけじゃなし、これからもたくさん曲がりくねった
道に遭遇するかも知れないけど、乗り越えた後にはさらに真っ直ぐな道が用意されているような
そんな気がする。絶対そうだ~!

渡米の前日、マリアンベスに行ったのですね。
店長さんがあげてくれた後姿の短パン大輔さんが可愛かった!特に左腕と手。ぐふふ(≧▽≦)

ラジオは今日で最後。噛み噛み大輔さんでいいからいつかパーソナリティ大輔が聞きたい。
その時の第1回目のゲストは荒川さんかな、そんで「ダメじゃん」ってつっこまれるんだ、
きっとにひひにひひ


頑張れ、大輔さん!!


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村



小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小梅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。