高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

ブームスポーツ編集局‏さんからこんなツイが!


海外で「関西大学入学」と漢字で書かれた図柄のTシャツが売られているらしい。

絶対無許可だろ


な、なんですと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


海外ってどこのカイガイ?


妄想するに


海外の大輔ファンがソチ五輪用に自作って「これ、どう?」と友人に見せた

漢字が”クール”な外国人はそれを見てイタく感動した。当然漢字の意味などわからない

大輔ファンとその友人は試しにそれを着て外出してみた

おお、カンジ~!ク~~~ル ファンタステッィク~~~!!!

などと周囲で大評判になる

友人に欲が出て来る 「You、それ売っちゃいな」

というわけで、「関西大学Tシァツ」は異国の地で大活躍なのであった


てなことを友人に話したら、「だったらTシァツに高橋大輔って書くんじゃない?」と

あっさり却下されたうむ そうかな~?そうだよねぇ・・・。


ツイでの書き込みと云えば、笑えるようで笑えない、実にリアルなつぶやきがあった。


四文字で人を不安にさせろ というハッシュタグ


そのリアル過ぎて笑うどころが凍ってしまいそうだったのがこの四文字。






平昌五輪



・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。



ここのところ、お隣さんの暴挙は歯止めが効かないね。

日本人はこの五輪、ボイコットでええんじゃない?


観客もね、日本人は命が惜しかったら行かない方がいい。

大輔さんも、もし解説席に座るにしても、絶対現地じゃなくて日本に居て欲しい。

お隣の狂った反日教育は教育ではなくて、もはや精神を破壊に導く程の激烈な

洗脳でしかない。


ここ日本でも、わずか4日の間に在日韓国人による殺人事件、殺人未遂事件が

3件も起きている。つか、3件どころじゃないと思うよ。通名報道されたら日本人

だと思ってしまうしね。特にNHKは99%の確率で本名を公表しない。


普通の国なら大問題なニュースだらけ。

なのにこの国は一切テレビで報道しない。昼間の情報番組もまるっとスルー

なんでしょうね。


帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕(山陽)

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013052412405241

妻の遺体砂浜に埋める、遺棄容疑で韓国籍の男ら逮捕(読売)

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20130521-OYS1T00284.htm

男性刺され死亡 出頭の知人を容疑で逮捕…大阪(読売)

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130520-OYO1T00294.htm?from=main3

コンクリート片75tを投棄の疑い 4人逮捕 東京・足立区()

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246600.html


「日本人なら誰でも良かった」といって路上で2,3人切りつけたなんてかなりの

事件なのに、どこの局もちらっと報道した程度。

これが逆で「韓国人なら誰でも~」って事件ならマスコミは大暴れするでしょうね。


平昌五輪は日本選手だけじゃなくて、多くの国民から大きな失望しか生まないと

思う。韓国人と対戦しなきゃならない選手は当日「持病のしゃくが・・・」とても言って

棄権したとしても誰も責めないよ、特に日本人はにひひ






まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。