高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

アスリートの輝石

http://youtu.be/pUZOtFtnm_I

http://youtu.be/-gZxCTasD3k



の感想を書く前に、国別のダイジェスト版もありましたね。

国別対抗戦の”裏側”っていうから、もっと楽屋落ち的な映像を期待

したんだけど、ただのダイジェストでした。


ちっとも裏じゃないだろって話で。


最後のEXは真央ちゃんだけ。

だ~か~ら、テンくんと大輔さんのツイズル対決映しなさいってパンチ!

CSでやったからええやろじゃないっすよ\(*`∧´)/


気を取り直して「アスリートの輝石」。


あの、くじらシャツを着てましたよね? 「ポール&ジョー」だっけ?

ここのブランド、コスメも出していてレディースものもとても可愛い!

ネコのもあってこっちも好きだなあ、って話じゃなくてあせる


いちおう、ここ ポール&ジョー

http://www.paul-joe-beaute.com/index_pc.html


競技中メイクはしないって応えたのに対して、ナビゲーターの由佳理さんが

「表情映え」のする顔という表現、うまい!!


そうそう、濃いんじゃないよ、表情映えがするだけだよって思わずツッコミ入れた

くなったよにひひ


カメラ、相変わらず大輔さんの顔に寄るよね。笑


それでおっとっと、って慌てたかのようにカメラが引くのも見ていて面白かった。


大輔さんの顔ってアップで狙いたくなるのかな?


個人的には、あの目に吸い寄せられるのではないかと睨んでいるんだけどね。


このお懐かしいチョンマゲ姿アップ似合ってたよね?ジブンはけっこう好き。



小梅のLet’s go soon



2002年からの戦跡をちゃんとこうして出してくれていたのは嬉しかったです。


大輔さんが4位だったという頃。あ、脚、長いど?

この映像は初めて見ました。

  

           小梅のLet’s go soon


大輔さんズームインで!  「結果は4位。しかし、この僅か4年後少年は世界大会を制します」

というナレーション、そうよそうよ、こーゆー報道こそ選手の味方よビックリマーク




小梅のLet’s go soon


      小梅のLet’s go soon




この写真ステキですね。

「あなたの失敗は引き受ける。思い切り失敗してきなさい」ny歌子先生

こんなことが云える懐の深いコーチがたくさん居たら、体罰なんて起こり様がないと

思いますね。


これも初めて見た!

   

     
     小梅のLet’s go soon



この写真、ふたりとも可愛い。


こやって見ると、大輔さんの歴史は歌子先生の歴史でえもあるんだなあ、と

今更ながらしみじみしてきます。



小梅のLet’s go soon


余談だけど、西尾ナビって友人にそっくりなんですよあせる

そのせいか、どーもその友人の顔がちらついて、ちっと落ち着かないワタシでした(;^ω^A


大輔さんが言うように、ソチまでなんてまだまだあると思っていたら、もう1年もなく。


それを考えると寂しくなってしまうので、アイスショーでがんがん滑ってる大輔さんを

妄想。イメージも強くすれば現実化するって話もあるよね?


だからみんなで妄想しよう!


ダイスケ・オン・アイスをビックリマーク





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。