高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:
くじら柄大輔さんを見られるのは、3日間限定だそうです。
動画をお借り致します。



大輔ファンのブロガーさまは、このくじらシャツはスタイリストさんが選んだのでは?
と推測なさる方が多かったようで。

自分は鈍感なのか言われてみたら大輔さんらしくないシャツかも、と思った次第。
でもくじら柄悪くないよね?
肩から腕にかけての筋肉が動きによってそこはかとなく堪能出来たのもツボ。

桜井くんのインタビューは2010年の紅白を思い出しちゃったよ。

 


ちょうど桜井くんの横にいるし(≧▽≦) 
この時のお洋服も斬新だよね。何度も写真を拡大して見ちゃったもん。

大輔さん、おでこピカッは健在。
ベスに優くんを連れて行った時もその優くんにおでこが肝心なのを力説して
いたようだし 第3の目だしね、運を引き寄せるにはまず”でこを磨く”事か?

「ごめんなさい」と言えない大輔さんですが、親しすぎると確かに言えない。
どこかで許してくれるという甘えがあるからだそうだけど、それだけ大輔さん
が気持ちをリラックス出来るスタッフが周りに居るという事だと思う。

良い事だよね。

こちらはウェブマスターさんから
http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/

~掲載紙情報~
4月23日(火)発売の「SANKEI EXPRESS」にコラム記事が掲載予定。


~アイスショー出演のお知らせ~

プリンスアイスワールド横浜公演
出演日:5月3日(金・祝)&5月4日(土・祝)
詳しくは下記URLをご参照ください。
URL:http://www.princehotels.co.jp/iceshow/


~PUMAトークショーのお知らせ~

日時:5月5日(日)16時~
応募方法:4月23日まで!
詳しくは下記URLをご参照ください。
URL:http://www.puma.jp/hotnews/2013/04/puma-shop-presents-shizuka-arakawa-daisuke-takahashi-talk-show.html

「SANKEI EXPRESS」はWsb版も楽しみ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

さて、話題はトマシュ。

現役続行を決意したそうです。
http://www.rozhlas.cz/zpravy/ostatnidiscipliny/_zprava/krasobruslar-tomas-verner-se-pokusi-zapracovat-na-psychicke-pripravenosti--1202559

やはり今期の出来では続けるのを躊躇していたようだけど、やはり彼も
このままでは終われないと感じたのでしょうね。
英語に変換しての翻訳なのでかなり難しい

誰かじゃないけど、ムリムリムリ 笑

翻訳といえば、Pさんのオンタビューが巷を賑わしてますね。
敢えてここでは載せませんが、相変わらず辛辣というかあけすけというか。

スケーターが労働組合を作ることには賛成だけど、これ、誰が先に言い出した
んでしょうかね?
普通は言いだしっぺが音頭を”そーれ、そーれ”と取るもんだと思いますがきゃぁ~
Pさんの言い出した事ではないみたいだし。
現役の選手は難しいと思うからワタシなら会長にジョニーを推すなあ。

だって、ここまでもカナディアンに任せていたら、いつの間にかISUと結託
していそーだよ  うひひ

Pさんは怪我を理由に休める中国やロシアの選手が羨ましいようですが、
もしかして、Pさんてロシアが嫌い?

今期のGPFもソチでの環境、特に食べ物の言い様が酷かった。
あんな油まみれの食べ物食いもんじゃねぇ、みたいな。お陰で下痢をして
酷い目にあったと。アスリートはもっとヘルシーなものを食べなきゃいけない
のに”激まず 高カロリー”(←こう言ったわけじゃないからね、ニュアンスは
同じだけど)は身体に堪えたと平気で他国の食べ物をディスってた。

バンクーバーの4回転論争の時も、ひとりでプルさまに噛み付いてなかった?
ジュベに対する物言いは有名だけど、当時のPさんたら、クワドなんて必要
ないもん、と言い張ってそのクワドに拘るプルを警戒していたような印象がある。

そこへ来て今回の「怪我をしたと言えば良かった、ロシア人のように」って。
メンショフさんの怪我の時も、メンショフを気遣ってるようにはとても読めないぞ。
話の”ダシ汁”にしか読めないぞ。

そりゃあランキングにもいっさいカウントされない国別なんかで怪我をして
肝心の五輪に間に合わなかったら、死んでも死に切れない後悔をするだろ
的な気持ちはよ~く判るけどさ。それでも・・・

馬鹿げた試合、くだらない試合、って言い方は如何なもんでしょね。

自分はワールドで金メダル取ったからもういいじゃん、って気持ちだろうけど
ワールドで自分をアピールする事の出来なかった選手は今期これが最後の
試合と気合を自ら入れなおして出場した選手も少なからず居たわけで、まだ
若いからそんな選手を気遣う事はムリかも知れないけど、ジョニーのPさん評
のように、いつも一言多いよね。

ISUに対して相当ぶーたれてるけど、四大陸スキップ出来たのは誰?
何回転倒してもPCSが下がらないのはどこのお陰?しかもこれはたった
2名の選手にしか発動されない”特別ルール”だってPさん知ってる?

言ってることは正しい、正しいがゆえに、ひっじょう~~~~~~に
もったいないお人だよ、ぴーちゃん凹


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/  

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。