高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

発表になりましたね(`・ω・´)ノ


World Championships 2013

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051438.htm


ああ、このなかにこのなかに、ジェレミーがいないなんて泣き3

でも、まだ終わったわけじゃない、そう、まだ終わりじゃないですよbyダイスケ なのだ!!


ロシアはやはりコフトンくんが選ばれましたが、プレッシャーだなあ、これガーン

まだ17歳だっけ?枠取りかあ・・・う~ん・・・・頑張れ!


中国はあのびっくりするような幅跳びジャンプのハンヤンくんではなく、ナンソンくんが

選ばれましたね。正直良かった少しでも年齢が上がってほし・・・あわわsao☆


ところがハンヤンくんのツイを見ると、なんだか荒れ模様。

ワールドに選ばれなかったのがショックだったのかな?4CCで良い滑りをして表彰台に

上がったから希望が膨らんでいたのかな?


でもキミはまだ若いんだから、次が絶対あるよ!

実際このまま順当に育っていけば、平昌では来るなあと思いますね。


年齢が上がってといえば、パオロ・バッキーニさんは確か27才。

頑張ってくれとるで~↑ 「道」を滑ってる映像を見てうるうるときたのが昨日のことのようだ。


そしてトマシュ!今度こそは良い演技を見せて欲しい。頼んますお願い



小梅のLet’s go soon



大輔さん、四大陸のリベンジはワールドで!

「月光」の衣装が変わる可能性が大ですね。ジャンプが全て決まりますように祈


頑張れ、大輔さんファイト1



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「高橋大輔に匹敵する者はいない」


あら、いやだわ奥さまったら(●´∀`)シ

そんなに褒めて頂かなくてもわかってるざますわ~オホホ


い、いえ、この発言は奥さまじゃなくて、あのアレクセィ・ヤグディンさまであらされますが。


Absolute Skating r


for example Daisuke Takahashi… Nothing compares to him.


嬉しいですよね。

海外のスケーターやマスコミは大輔さんをはじめ、日本の選手の良さをよく判ってくれて

いますよね。いつもいつもそう思います。佐野、城田、平松はどこに目があるのですかね?


そして日本のマスコミの平常運転っぷりがまたも炸裂。


2,3日前のフジテレビの「とくダネ!」、そう、またもこの番組です。


懲りませんねshokopon


レスリング五輪除外に関するニュースがかなり酷かったそうで。


・テコンドー五輪存続に喜ぶソウル市民の街頭インタビューを長々と流す
・韓国のテコンドー協会の方を取材し、自ら「ロビー活動のおかげ」という趣旨の発言を

 しているVTRを紹介(これが収められている動画があったのですが速攻で削除されてました)
・韓国の大統領がIOCに出向くなどの活動を称賛するかのような内容
・もちろん、「ロビー活動」というのが「賄賂攻勢」であることには全く触れず


さすがだ、フジテレビ韓国韓国韓国


特に酷かったのは、小倉かつら、もとい、小倉智昭吐きそう のこの言葉。



「日本のお家芸であるレスリングが外されるという

部分だけではなく、
日本ばかりメダルを取るレスリングなど見たくないという“諸外国”の声も考えなければならない」




あの~、諸外国って ど・こ・で・す・か?


なんで日本がその諸外国の声を聞かなーあかんのですか?


その諸外国こそ様々な国際大会でいろんな揉め事起こしてませんか?


そのほか、「とくダネ!」では、他にこんなことも・・・


「韓国のテコンドーは外国選手も勝てるようにルールを変更したりして
努力している」


あの~、嘘つきは泥棒の始まりってことわざ、知ってますか?


昨日、そのフジテレビで池上彰の番組を報道していましたが、ちらっと見て止めました。

だってね、のっけからウソんこ報道なんだもんがーん


オバマと安部総理の会談で現地記者が大事な内容は全て英語で行われ、その時は通訳を

介しなかったと池上は発言し従順なタレント陣はもっともそうに聞いていましたが・・・


安部総理は英語で論文を書けるくらいなんです。

通訳を介さなくたって、何を話しているのか判るんです。


マスコミはこの論文の事をいっさい取り上げませんけどね。

http://nitiro.iza.ne.jp/blog/entry/2976409/



テレビ離れが止まらないと嘆いているけど、そりゃ止まらなくなるでしょ!

自ら招いているだけ。自業自得です。


それにしても、ワールドはこのフジが独占放送がーん



また女子も男子も○○VS○○で、片方を落として報道するのでしょうか?



するなよな(-"-;A 





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。