高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

大輔さん、マリアンベスにご来店してましたね(^-^)/


テンションも高めなご様子でにひひ


BGMを聞きながらノリノリな大輔さん、普通の人は確かに美容室でしないよね笑1


その模様はこちらで!

http://ameblo.jp/marienbethkyoryuchi/entry-11473993340.html


こちらも。


進化の過程 高橋大輔~上~

http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/skate/130221/20130221044.html


さすが大阪!山陽新聞もそうですが、地元はこうやって大輔さんをクローズアップ

してくれていいなあ。。。


北海道は連日、日ハムに入団した大谷投手の話題でもち切りですが、実はワタシ、野球に

まったく興味がないので、わかんな~いbyローラ状態なわけで・・・いいなあ関西いいな



話題は変わりますがジュベールと、あの佐野稔氏の情報をひとつ。


さすが元祖?ジャンパーなジュベール!SPにクワドを2つ入れるそうです。


ブライアン·ジュベールオランダは世界の準備

http://www.lanouvellerepublique.fr/Vienne/Sport/Sports-de-glisse/Patinage/n/Contenus/Articles/2013/02/21/Brian-Joubert-aux-Pays-Bas-pour-preparer-les-Mondiaux-1344085


フェルナンデスくんやケヴィンくんに触発されたのでしょうか?

クワド大好きなジュベが闘志燃やしてないわけないですよねメラメラ


ただ、ジブンとしてはジャンプ大会に偏ってしまってプログラムの質を問われない流れに

なるのだけはイヤだな。



さて、佐野稔氏ですが。


http://imgfriday.net/pc/img/cover/topic_b_20130221.jpg


↑ここをクリックすると、フライデーの見出しが登場します。その見出しに・・・

佐野稔の「体罰指導」を告発する!! という刺激的なタイトルがあります。


明日発売なので内容は判りません。

タイトル通りの事が行われていたのかも判りません。


問題は、佐野氏はスケート連盟の理事だということ。どうなるのでしょうか?


ところで、フライデーがこんな見出しだったらジブンは買うでビックリマーク



小梅のLet’s go soon



頑張れ~~~、大輔さん扇子






まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小梅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。