高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:
松井知事のちょっとひとこと 第14回   (動画お借りします)


みなさま、たいへんご無沙汰しておりました。

小梅です


毎日、PCには触っていたものの、中指一本打法はさすがにしんどく、文字を
打つことから遠ざかっておりました。

なにゆえ?

それは肩こり。

はんっぱない肩こりに襲われまして、つか、持病のようなものなんす涙
2年前に腰と首の頚椎を痛めてから、少しムリをすると両肩がガーン 石 に。

そのガーン 石 が両肩にずしんとのかってどいてくれないだけじゃなく、首筋に
ワイヤーでも入ってんのか!ってぐらいつっぱっる。それがまだ痛い

さすがに仕事先でサロンパスの香ばしい臭いを充満させては嫌われそう
なので、昨日、とうとう観念して針を打ちに行って参りました。

整形外科で処方して貰った痛み止めより針の方がジブンは効く。
でも、打った日とその翌日はけっこうだるい。

そこで、ひでぇ肩こりがコレで治った!!
という情報をお持ちの方、絶賛受付中 条件はシンプル&リーズナブルeasy
ただし情報商材は、いやん、ですよ手

それにしても、

過ぎてしまった汗2

そう、2月18日 く~~~~~っ、ブログでお祝いだーいなんて思って
いたのに、肩の痛みであえなく挫折。

せっかくのバンクーバー3周年記念だとゆーのに、とほほsei
それでも大輔さん贔屓のブロガーさま達のブログを見て、ひとり悦に入る
ことだけは忘れなかったわっ(なんで急にオカマさんちっく汗

はぁ~でもねぇ・・・ちょっと調子が良いと運動をさぼってしまうアタシなんかとは
違って、大輔さんはどんなに忙しくても毎日ストレッチは欠かせないんだよねぇ。

きっと四大陸を終えた後も、松井知事を訪問した後も、きっときっと日課の2時間
ストレッチをどっんなに眠くてもやってたと思う。

ああ、ここが凡人と偉人の分かれ目なのね挫折

そんな大輔さんだから、いつも一生懸命で健気だからか・・・かわいい
そう、だからだから応援したくなるのさっ!

大輔さんの笑顔は癒され度数100いや無限大無限

ワールドに向けて八面六臂に活躍してる大輔さん。昨日、ニコライチームと
合流したのかな?頑張れ~~~~~チアリーダー


ここで五輪な話題をひとつ。

さすがですな、プーチンさまホークス応援メガホン

ゲロ、じゃないロゲ、首洗って待ってろよお兄さん指

露大統領、IOC会長にレスリング存続直談判へ
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130219-OYT1T01775.htm?from=tw

モスクワ=寺口亮一】露有力紙イズベスチヤは19日、ペスコフ大統領報道官の話として、プーチン大統領が国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長と会談してレスリング競技の存続を要請すると報じた。

同紙は、会談は5月に露サンクトペテルブルクでIOC理事会が開かれる際にも行われるとの見方を示している。





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/  


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。