大輔さん美容室とテレビ情報 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

大輔さん、マリアンベスにご来店しましたね。


ファンなら、そろそろ行くだろうなぁ、と思ってた矢先じゃないでしょうかね。


明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします~音譜


が第一声とか。


さすが律儀な大輔さん。こーゆーところ感心します。


ちょっと気になったのが、店長さん曰く、”メンタルスイッチがいつもより遅いかな。。。”

ってところ。


そりゃ大輔さんだっていつもいつも絶好調!

ボルテージあがりっぱなしやで!!!


てなわけにはいかないってこと、ありますよねぇ~。

特に大輔さんは感受性が鋭いしね。


でも、その辺を店長さんはスバッとしてくれたようでニコニコ



大輔さんの感情の波が上下するあたりは、長いお付き合いの店長さんなら上手く見極めて、

それとないサーブを投げかけることが出来るのでしょう。



互いの信頼あってのことだと思います。



全日本のSPで「振るえ」が来る程の悔しさを味わい、その怒りをFSに全身でぶつけた滑りを

魅せた大輔さん。

もしかして、いつもより、ここ(大輔さんが右手で自分の心臓をトントンした場所)を使ってしまって

少惚けてしまったのかも知れません。


でも、店長さんの力強い言葉がステキラブラブ



やる時はやる男ですから無問題キッパリ



そーだそーだ、立つんだジョー・・・じゃない、大輔さ~~んビックリマーク    ふるいってばあガーン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして明日からテレビが賑わっているようで。


2/2(土)

http://www.ktv.jp/shohei/index.html

関西テレビ「 二代目ショーヘイへの道!フィギュアスペシャル」 17:25~17:30 

今回のミッションは高橋大輔選手に「挑戦」すること。 入社一年目で何の実績もない

新人アナウンサーがオリンピックのメダリストに挑戦するという無謀な試み、果たしてど

うなるのか・・?


2/3(日)

関西テレビ11:45‐11:50 「高橋大輔 大阪最後の戦い 四大陸フィギュアの見どころ」


大阪で最後の戦い!高橋大輔、独占インタビュー!
来年の2月に行われるソチ冬季五輪。その舞台を最後に、高橋大輔は現役を引退する。

その高橋にとって、大阪は中学生のころから通い詰めていた思い出の地。8日から大阪

で行われる四大陸フィギュアスケート選手権。高橋大輔はその舞台を、特別なものだと

考えている。その胸中を独占激白


女神さま、プリーズ土下座


2/3(日)

サンデースポーツ

http://www.nhk.or.jp/sports2/sunsat/jikai/jikai_sun.html

NHK総合午後9時50分~10時39分 【本気になった高橋大輔!】

フィギュアスケートの高橋大輔選手、26歳。グランプリファイナルで優勝を果たしたものの、
18歳の羽生結弦選手に敗れる大会もありました。バンクバー五輪銅メダルから3年、後1年

後のソチ五輪への思いに迫ります。


2/3(日)

「 ION kesho ジャパンフィギュア団体戦」

http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000706094-1-1600-1359875100-1359879600&ref=search

フジテレビ16:05~17:20

出演: 浅田真央 高橋大輔 羽生結弦 村上佳菜子

司会: 国分太一
解説: 八木沼純子
実況: 小田島卓生

やっと見る事が出来ますねビックリマーク 長かったよあせる


他にもこんなのがあります。

2月3日(日)
フジテレビ深夜1時10分~2時25分(関東ローカル)「愛するアイス2」

フィギュア女子会番組。アジアン隅田のフィギュア猛特訓その後は?
世界行ってみたらこんなところだったアメリカ編。衣装にかける思い。
浅田舞、鈴木奈々、アナウンサー:塩原恒夫、松村未央、三田友梨佳

2月3日(日)
NHK Eテレ教育14:25~14:55「フィギュアスケート①~氷上に図形を描こう~」

ジャンプ、スピン、そしてステップ。音楽に合わせて氷上を舞うフィギュアスケート。
その優雅で華麗な技を基本から学ぼう!講師は日本のエースとして活躍した本田武史さん。


なんだか3日は大忙しではありませんか?




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/