SP、緊張した~~~ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

CoC 2012 Daisuke TAKAHASHI SP
動画をお借り致しました


今日のひとこと。

ケヴィンくん、SPはケンジ先生のだよね、FSはクワド3回入れてくるのだろーか?
ワレ、2回と予想!←予想してどーするあせる

ジュベール、ああジュベールよ、ジュベール・・・汗

リッポンくん、あのくるくる巻き毛の金髪くんはどこ?どこに行ったの?しょぼん

マッチー、スケアメからさらに前進。苦労人が自信を得て本物になってきたビックリマーク

4回転・・・。
今日(昨日)はどーやら機嫌が悪かったよーで。 どの選手もそっぽ向かれてしまいましたね。
FSでは大輔さんに微笑んで下さいね。

その大輔さん。え~~、ステップレベル3・・・・大輔さん、その~、もっとジャッジのレベルに合ったステップを
踏まないと。
ゆっくりターンしてここはモホークでぇ、とかわかりやす~~く踏んであげないと。
あらら、そんなにくるくる早く回ってしまっては早過ぎて凄過ぎて、ジャッジが目を 回すじゃないですか!

ジャッジA「ねぇねぇ、今のなに?見えた?」
ジャッジB「・・・わ、わからん。わからんてことはダメなんじゃね?」
ジャッジA「えっ?そうなの・・・じゃあ・・・3にする?」
ジャッジA・B「スローで見てもわかんねぇから、3にするべ」


以上、いつもの妄想劇場でした。

SPはJOの後に手直ししたそうですね。
ということは、約3週間で仕上げたということかな? ぜんぜん別物になっていて驚いたのだ
けど、この手直しはナナミ先生のもの? それともモロ?そこが微妙に気になるんですけど・・・。

FSはクワド家出中の中国杯男子だったので、みんな意地を賭けて跳んできそう。
負けるな大輔さん、頑張れ大輔さん、

あっ、ちょっと気になったこと書いていい?
ツイで見かけたこの情報。
リプニツカヤは学校に通ってないんですよ。 自宅学習で年に1回学校に試験を受けに行けばいい。
あとはスケートに自由に時間を使える。 ロシアはこういうシステム


へぇぇぇ~、これ本当だったら(本当だと思うけど)、Bill McCrearyとかいうふざけた名前の
偽ライターに教えてあげたいですね。

BLOGOS
http://blogos.com/blogger/mccreary/article/

↑この記事で「浅田真央は学校に行っていないだろう」という理屈にもならない偏向記事を
書いています(ちなみに真央ちゃんはちゃんと通ってます)。
アスリートの世界を調べもしないで書くとバカをみますね。リプニツカヤは海外だろって、この
人なら言うかも知れませんが、それは屁理屈でしかないってこと判りますよね。
こんな偽ライターに負けるな真央ちゃん。

明日はFS,頑張れ大輔さん、ファイトだ大輔さんファイト


 

 





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/