Pさんも戦闘準備?&大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ダイスケ&ローリーで、大輔ファンは朝から叫び爆弾チョキアップ てな状態でしたが、

Pさんの方もどうやら決まったようです。


スケートカナダ・バイオ

http://members.skatecanada.ca/memberreg/athletebio_nws.cfm?ex=1&strregid=1358573&strcategory=single&strbiocategory=Senior+Men&strlanguage=E


ここに、Choreographer: David Wilson, Jeffrey Buttle
と書かれています。

こちらも、なんとな~く予想していた方がいるのではないでしょうか?


ジェフはPさんのEXラフマニノフの『エレジー』がとても良かった!

FSでは辛口だった英EURO SPORTが、このエレジーは絶賛していましたからね。ワタシもこれを

観た時はPさん「やるではないの」と思って観てました(超上から目線あせる)。

ジェフはPさんの良さをうまく引き出してくれそうです。


Pさん自身も、エレジーの評判の良さを実感したからこそ、ジェフを選んだのかも知れませんね。

来季はモダンダンスのキャシィ・ジョンソンとも組んで表現面を鍛え、そこにもってきてジェフです

から、どう進化しているのか、かなり見物です。

ただ、メインコーチがまだ決まってないようで、こちらも気になりますが。


こういったPさんの人選や、プルさまのSP/FS両方をカメレンゴ先生に依頼など見ていると、

来季は”表現”に重きをおいた男子スケーターが増えるかも知れません。


これって、大輔効果?  ←ま~たダイスケ・オタは、ったくむかっと思った方はスルーしてください


こーなると、我らが大輔氏はどー出てくるのか・・・・んっ???


D1sk ‏
リンク湿気がヤバし!髪の毛祟るわあ!    梅 祟るって・・・(^▽^;)


Miki M Ando ‏
@D1sk61316 いつもチリチリじゃんか!!!!!     梅 www(≧▽≦)


D1sk ‏
@181712 ぅぉぉおーぃ!まぁ、2割ましやな!  


Miki M Ando ‏

@D1sk61316 っていうか練習中チョンマゲじゃん


その、2割ましな写真 (安藤選手、ありがとう!)


小梅のLet’s go soon



な、なんだこの、ゆるさはビックリマークさすがのギャップ王・ダイスケにひひ


と思いきや、氷の上では大輔様です。


      う、うつくしかわぁぁぁ~~~~~~~ラブラブ 既に彫刻!

小梅のLet’s go soon


AOI上海公式より、「必ずしも全ての男子スケーターがオフシーズンに3Aを跳ぶとは限らない中、桥爷(高橋兄貴)の今日の演技は賞賛に値します!」とツイート。

3Aアップ 高橋兄貴!あ~にき~~~土下座


    で、このお写真は、お噂のケンジ先生発、ピアソラでは?


あああ、ピアソラ~~~大大大好きなんですよおメラメラ 上海行けば良かったって今さら何言ってんだあせる


おちかれ~~


いやいや、ステファン情報です。


AOI上海公式より。

ランビエールは既に検査を経て、現在は退院し薬物治療を受けています。しかし彼は医者の指示により、休養しなくてはならず、同時に全ての検査結果を待たなくてはいけません。彼が体調不良により本公演を欠場することは大変残念です。


だそうです。結局なんの病名かは判りませんが、1日も早く良くなって欲しいと思います。






まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/