高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:
印 2012 4CCEXのフルバージョンです。全部で4つあります。


そして、フィナーレ。


全てお借り致しました。

既にファンの間で有名になった、大輔さんの"ずさーーーーーーッ"を何度もリピしたい人はこちら(笑)1:32のあたり。

お借り致しました。

これはユース五輪で庄司選手がヨナに英語で質問をした、ということで話題となった 座談会「ミート・ザ・ロールモデル」。
記事にかかれてあった、庄司選手がヨナに英語で質問をしたなんて、真っ赤な嘘ですね。
正しくは、英語で質問をしたのはスタッフです。
ワタシはこの記事を読んだ時から、可笑しいと思っていたんです。
まだ15歳くらいの年齢の日本の選手が、取材陣や各国選手のいるなか、本当に堂々と
ヨナに英語で質問なんかするわけないと思ったんです。

しかも、その質問に答えたヨナで癒されたのではなくて、ステファンの歌だったのですね
まったく記事は捏造だらけだったわけだぁ~、理紗ちゃん達ランピの生歌聞けていいなあ~。



歌といえば、『男子フィギュアスケート』本で大輔さんが宇多田ヒカルの
"誰かの願いが叶うころ "が好きだと答えていました。その理由が、なんとも切ないと
いうか大輔さんらしいというか・・・

あれは恋愛を歌っているんでしょうけど、 『恋愛じゃなくても、確かにそうだよね。
誰かが泣いているんだよね』って思って。
ただ自分がよければいい、ではなくて、自分によかったことがあったとしたら誰か
に悪いことかもしれないし、自分が悪かったら誰かによかったこともある。
だから、そういうのは常にバランスなんだなと。そこの歌詞はすごく響いちゃいますね」。by
高橋大輔

大輔さんは、どこかで切なさを無意識に知っているから、奥の深い表現が出来るの
じゃないかな、と思っています。実はワタシ、この曲知らなかったのですね。
覚えて今度カラオケで歌おう!でも、大輔さん思い出して泣けてくるとやばい(-"-;A

いや待て、なんで泣くんだジブン



お借り致しました。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
にほんブログ村  




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。