高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

『はねトビ』にユカリンが出たので、超久々に見た。


わたしが滑る時に、なんて発言があったので期待しちゃうじゃないですか!


彼女が滑っているところをもう一度観たいな。フジの広報(しかも映画むかっ)なんてもったいないよ。


ここで(英語)Pさんが4CCについて、インタビューを受けています。かなり強気です。


印四大陸のために楽観的スプリングスフィギュアスケーターチャン
2012年2月7日15:59  BRIAN GOMEZ
(一部抜粋)

http://www.gazette.com/sports/continents-133069-figure-four.html


「私はたぶん、金メダルを取るための最善のチャンスを持っていると思う」


「人々が私を台の上から落とそうと、非常に懸命に働いているのを知っています」


「それでも私が日々、練習している通りにプログラムをこなせば、他の選手は私を打ちにくいだろう」


「私は他のスケーターを心配する必要がありません」


「私は自分のするべきことに焦点をあてています。私はとても大きな勢いとやる気と自信を持っています」



梅だいたいこんなことを言っているのではないでしょうか?


ワタシが気になったのは、2番目に書いた「人々が私を台の上から落とそうと~」のくだり。

そりゃまあ、誰だって台の真ん中に上がりたいでしょうから、そのために努力をするでしょうけど、

あなたを突き落とそうとしている」、これは自意識過剰では?


記者はアボちゃんが棄権したため、Pさんに追随できるのは大輔さんしかいないだろうと書いて

います。


今、すぽるとで真央ちゃん特集しています。3A、またも煽ってきましたね。大輔さんの映像もきた。

「浅田選手といえば、3Aが代名詞」と簡単に言い切ってしまうのは止めて欲しい。


大輔さんは、一週間前に靴を変えたばかりなんだ!ガンバレ、大輔さんの新しい靴祈


クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。