高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

動画お借り致しました。

とても素晴らしい動画で感動しました。4CCの前に拝見することが出来て嬉しい。

その4CC。

すぽるとにカナダに到着した村上佳菜子選手の映像が来てました。
大輔さんの到着はまだの様子だったけど、↓このスケジュールを見る限り・・・・


現地時間          
02月07日(火) 16:05-16:45 
日本時間
02月08日(水) 08:05-08:45 SP/FS公式練習 (曲掛け5番目)


時差に弱い大輔さんのこと、この時間の練習はきっとぼ~~~~っとしてるに違いない(^_^;)

加奈子ちゃん、すぽるとのインタビューで高地であることの不安を口にしていましたね。
でももうここまで来たら、やるっきゃない!
そのすぽると、西岡アナは今日(水曜日)発つそうです。また熱い大輔節を聞きたい!

明日は大輔さんの映像が来るといいな。ガンバレ、大輔さんビックリマーク

$小梅のLet’s go soon


クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。