let it go なのです。

テーマ:
皆様お疲れ様です。

三重県のママ占い師  YAYOI+です爆笑

let it go  

なだけに、ありのままクローバー

でも、難しいのがこのありのまま。

誰かに気を回したりさ、使ったりさ、合わせたりさ、感情を押し殺したりさ…。

アラフォーになってる今、よく考える。

《本当の私ってどんなやつだ??》

誰しも色んな顔があるからねー。

『どれも本当の自分なんだよ』と、よく聞く話。確かにどれも自分だけど、本当の本当はどーなんだ?

『心のままに』なんてのもよく聞くけれど、それやっちゃったら迷惑なのも本当。

そして、その時の環境によってもかわってくるよね。自分のスタンスが。

柔軟に、しなやかにその場に対応出来るのは、過去の経験。

いい人って言われたい。
一緒にいて楽しいって言われたい。
優しい人って言われたい。
魅了ある人って、頭いいって思われたい。

結果、これって人から見た自分に合わそうとしてるよな…ん?

疲れるね~。自分はどこいった?

あー面倒くさいぼけー
いっそ引きこもりにでもなるか?!

なんて考えてたらまたまた面倒くさい。

じゃなくて、

自分を無条件に好き♡って言ってくれる人。

そんな人を大切にしていったらいいんじゃないかな。
何人もいらないんだよ。

結局、《ありのままでいたいのに…》ってのも、欲だと思うからね~。

あ、また書きながらわけわからんくなってきたのは私ですにやり

どうどう巡りのこのタイトル。
結論なんか出ないなぁ。

でも、私は今も 《let it go》を模索中。

決めなくていいんだ💡

ってのは今のところの答えですほっこり

誰かに聞いてもらいたい、でも誰に?
って時はYAYOI+にご一報をクローバー 

占いの依頼YAYOI+
スマホ080-2633-5308
メールa.yayoi3@docomo.ne

占い料金などの詳細←クリック
⚪確実なのはこの時間♡これは私のlet it go ♡
監督との時間です。

ありのままに還りたいときは監督とランチ♡
幸せ♡

YAYOI+より爆笑 
AD

秘密の恋愛。

テーマ:
皆様お疲れ様です。

三重県のママ占い師 YAYOI+です爆笑


今日は、今まで書きたかったけど触れてはいけないお題?! と思って蓋してた
《不倫》
について。

あくまでも私個人の主観なので、クレームは受け付けません(๑・౩・๑)

さて、不倫…

占い師だからこんな相談もある。

そして昨今、芸能界を初め、ブームになってる気もする。

婚外恋愛とも言うらしい。

うん。
否定も肯定もしません。
正直、『やりたきゃやれば?』ってのが本音です。

いい大人同士、決めるのは本人。

絶対 ってのはないと思ってます。

ドラマのような熱く激しく美しい不倫はほとんどない。
リスクがあればあるほど燃える!ってのは、冷めたら燃えカスなわけで…
そこに美しさなんかないとも思える。

誰かを傷付けて幸せを手に入れたなら
必ずしっぺ返しはある。

途中目が覚めて
戻ってきたなら

『口が裂けても家族に言うな。墓場までもっていけ。自分だけが苦しみを背負え。』

ってのが私の主観なわけです。

例え家族に知られてしまって、崩壊につながつても、ジタバタ見苦しい事はしないでほしい。

そう思います。

だって、あなたが楽しく、リスクに燃え上がってた時
家族はそれを知らずにただ信じて帰りをまってる。
信じてるとは違うな…当たり前の日常だと思い込んでるってとこかな。

ただすごいな~(°°;)と、漠然と思う事は、不倫できるって事は、結婚しててもモテるって事だ!
安らぎを求めて…とかよく聞く言い訳だけども、それでも、男も女も寄ってこない人もいるわけで…
自信があるのかしら? 
隙間?隙?が適度に魅力的なのかしら?と妙に自分を振り返るYAYOI+さんでしたキョロキョロ

そして自分のお腹みて、
こりゃ誰も寄ってこん笑い泣きと納得するわけです。

最悪のオチでしたゲラゲラ 


クローバー秘密の恋愛には責任がつきものです。
幸せと崩壊が紙一重になってる。

何度も言いますが否定も肯定もしません。

こんな相談にも対応してますニコニコ
苦しんでる方、ご連絡お待ちしてますね。

占いの依頼YAYOI+
スマホ080-2633-5308
メールa.yayoi3@docomo.ne.jp

料金などの詳細←クリック

真珠を育てるあこや貝♡
たまには、いびつな真珠もあるさ~。
恋愛も一緒だね。

お読み下さりありがとうございましたクローバー

YAYOI + より爆笑
AD
読者の皆様、お久しぶりです(’-’*)♪
長いこと更新しておりませんでした。
ごめんなさい。

本日6/21を区切りに、ぼちぼちと、SNS再スタートしようと思います。

今日の今日まで、皆様の記事にも いいね せず、
ひたすら沈黙~ニコ
だったのは、
理由はただひとつ
母としての自分
を最優先したかった。

それだけです。

娘も中学生になりました。

娘の慣れない生活環境に、私まで勝手に気忙しくあせる

そんなんじゃブログ書けない不器用です、
はい。

3ヶ月ちょい、色んな迷いもありました。

一番は名前…

やっと、やーーっと腑に落ちる名前。

って、苗字とって横文字にしただけやーん!
って思ったそこのアナタ   そーです、そんなちっせーことで悩んでおりました。
ちっせーけど重要なんです(๑・౩・๑)

これからは、

《YAYOI + 》呼び方は今まで通り
やよいさん♡でお願いしますニコニコ

これからもっともっと、加味されて、相談者様とも触れ合って、人としても成長したく…の意味を込めて

プラスをつけました。

お気づきでしょうか?タイトルとは大きくずれてたブログの内容も、色々変更。 笑

過去世からの今世のテーマを知ったり、さっぱりと、全てリセットしてしまいましたニコニコ

この3ヶ月をまた、おもしろおかしく?ぼちぼちアップしていきます!

~タロット占い&クスッと笑える日常、子育てブログ~
をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ではクローバー
梅雨のこの季節、心も鬱蒼といたします。
体調など崩されませぬよう…クローバー


占いのご依頼  YAYOI + 
スマホ080-2633-5308
メールa.yayoi3@docomo.ne.jp

料金などの詳細←クリック

こないだ撮れた七色の空キラキラ


明日も皆様が笑顔の一日でありますように♡

お読み下さり、ありがとうございます。

YAYOI + より。
AD