【こころの伝道師 咲希 癒仁子】大阪京都チャネリング・霊感タロット☆未来カスタマイズ☆

松竹芸能所属 「占い嫌いにも支持される本物の占いを」とストリート修業を敢行・延べ1000名以上を鑑定。FBで発信した読む心理セラピーは1ヶ月累計1万1千いいねを記録。国際コンクール入賞作家、ランキング1位獲得事業オーナー様等支持多数。


テーマ:

リボンこころの伝道師・咲希 癒仁子 ホームページバナーベル 

キラキラ 
キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の 
メインブログになります。

霊感タロット特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください

やじるし自己紹介宝石赤

霊感タロット占い師の

こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)です。

占い師だからこそ伝えられる

読んで開運出来る情報をブログ発信しています。


私はこれまでに延べ1,000名以上の方

を鑑定させて頂いたのですが

その中でも「目に見えない存在(霊)

がお住まいに出没してしまう」いう

ご相談をお聞きすることも結構ありました。



そういったご相談の方には

私の経験から有効だったある方法

お伝えしています(*^^*)



私はこの方法でピタット治まりましたので

今回はそんな目に見えない訪問客への

「ある方法」をご紹介させて頂きたい

と思います。



もう10年以上も前の話なんですが

その「目に見えない存在」が出没した

経緯なんですが、

当時で⬇︎⬇︎築50年を超える木造の町屋

に住んでいました(^-^)



そこは賃料の割に部屋数が多く

いろいろと住まい勝手が良く

大変気に入っていたのですが

すこし難点がありました(⌒-⌒; )



その難点とは目に見えない訪問客の方

頻繁に訪れるということでした(・・;)



私は霊は見えないのですが

以前所属していたある占い館では

よく足音や話し声は聞こえたり

しておりました(*_*)



スピリチュアル能力は霊視に代表

されるような視覚型の他にも

・直感型(インスピレーションでも感じる)

・体感型(身体の感覚で感じる)

・聴覚型(声や音に敏感)

・嗅覚型(臭いで感じる)

などもあります。

私は聴覚優勢タイプなんでしょうね^-^


その住宅は後から聞いた話によると

かつての旅館街に位置していたらしく


今から思うとその元旅館の仲居さん

らしき女性の声を実際に耳にすることも

ありました。



朝方、寝ていると寝室の傍の階段から

「もう!」という女性に苛立った大声

階段を駆け上がっている音

聞こえてきたり、


玄関がガラッと空いて、大勢の旅客

らしき人たちが入ってくる音

したりということも(⌒-⌒; )



又、8月のお盆の時期には夜間

人の気配を感知して灯るセンサーライト

誰も通っていないのにひとりでに

ひっきりなしに点いたり消えたりする

ので仕方なく電源自体を切ってしまう

こともありました~_~;



それまでは、「幻聴かも知れない」

とやり過ごしていましたが

「やはりこれはなにかある」と思い立ち、

これらの対策を講じました。



玄関の壁に鏡を取り付け

てみましたらすぐに収まりました。


正面ではなく、右か左かのどちらか

の壁です(^-^)


には、いろいろな魔力がありますが

玄関に取り付けることで

こういった邪気を跳ね返す作用があります。


正面に取り付けないのは、良い運気

をも跳ね返してしまわないように

するためです(^-^)


そして必ず、あなたの顔が映る高さ

に設置してくださいねo(^-^)o


それと浴室などに多いのですが

扉をはさんだスペースと


②鏡同士が向かい合った状態

なっている方は、使用するとき以外は

布などで覆って鏡を隠して

ください(^-^)


鏡には霊的な力があり、向かい合うと

霊道になってしまうので

(>_<)


こうしたはっきりとした霊障

がなくとも

「最近なんだか運が良くない気がする」

という方や、何かとトラブルが

起きてしまいがちな方は、是非一度

お試し下さいね^_^


お問い合わせ

宝石赤このブログの読者になると

「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)

 更新通知が届きますポチサゲサゲ↓

「相手に知らせる」「通知を受け取る設定」
にお願い致します
鳥居あなたに幸せのエネルギーが
降り注ぎますように幸せ

アップ

応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

霊感タロット検索1位当たるだけでない占い師咲希癒仁子大阪京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント