ほうおうのブログ

ブログの説明を入力します。

少し先を、のぞいてみると歩きやすいかも、、、。


テーマ:

青空が恋しいよ~~えーん

 

晴天が続くって言ったよね~プンプン

週間天気予報、おひさまマーク並んでたよね~プンプン

 

天気予報士さんに、、ヤツアタリ、、してまㇲ、、。

 

、、、っそうだ!!

こんな時こそ気分を変えて

旨い物作ろう!!

 

おでん、、、。(手間かけた物)

ちらし寿司、、(ちょっと贅沢に)

餃子、、、(いつもより丁寧に)

 

どうだてへぺろびっくり

雨雲なんかに負けてなるものかゲラゲラ

 

ざまーみろヽ( )`ε´( )ノ

 

今日のカード。

11月の仕事運は?

ワンドキング(R)・ダイアル20・ワンドクィーン

よく頑張った!!

もう時期成果が出ますよ~~ピース

あと一歩びっくり、、、だから。

冷静な判断でピースびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。