占い師☆佳鈴ののほほんブログ

大阪は、梅田周辺に出没中のタロット占い師


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

9月13日の吉方ツアーです!

行程は、
多治速比売神社→伊太祁曽神社→丹生都比売神社でした。

道中ずーっと大雨でヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!と思っておりましたが、なんとなんとさすが吉方ww

各神社にお参りするときにはそこだけ雨がやむと言う不思議

それだけでも神様からのおかげをいただいてるようで素敵でございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、佳鈴ですニコニコ

 


お待たせいたしました!
おすましペガサス10月ふんわりウイング吉方ツアー参加者募集開始です!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


吉方ツアー第49弾&第50弾!!


吉方ツアーの参加者の方に続々と吉方効果が出始めております!!大好評でございますクラッカー


1人参加大歓迎!今回も車で行きます、車でw


1人参加の方が多数ですw
全員人見知り!!ってな感じで出発したりしますが、帰りは仲良しでご機嫌さんで帰宅なんて感じでわいわい楽しく参加できますよん。


奇門遁甲は、勝つ為の戦の占術w
誰を大将にどう動くか!?
吉方を取り、そこへ向かい、人生の荒波を乗り越え勝ち抜く(願いを叶える)為に必要な人や縁やものを引き寄せるを取りに行くって感じでございますなw
吉方に到着したら遠慮なく土地の気いっぱい欲張りなほどにパンパンに持って帰ってください!
是非、戦利品(良い気)wをお持ち帰りくださいませ。


戦うべく気合入れて、運気あげたいぞ!
って、方はどうぞご参加あれ~合格

まぁ、最終は皆で温泉入ってほっこりするんですけどなwww


あらゆる手段で吉方効果絶対に勝ち取らせますグー




詳細は以下になりま~す。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
合格49合格

10月16日(
大阪発走る人吉方ツアー


財運UPお金 引き立て運UPアップ昇進運UPアップ
百事思い成就音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆目的地:和歌山・かつらぎ方面

◆集合場所:阪急十三駅

集合時間: 8:00
(目的地への方位を合わせる必要がある方は7:00集合になります。事前に方位を調べるので参加者の方はご自宅の住所をお知らせ下さい)

◆参加費用:10,000円(交通費&パワーストーン代込み)
※(食事代と入浴料は別途)

◆内容:パワースポット(3ヶ所)+パワーストーンブレス作り+源泉掛け流しの温泉

◆解散予定時間:阪急十三駅 21:30頃
*交通事情により到着が遅れる場合があります。



◇定員: 6名 満員御礼 *次回、吉方ツアーをお待ち下さい。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
合格50合格

10月19日(
大阪発走る人☆吉方ツアー


婚姻成立ドキドキ 人気運(モテ運)UPアップ
文書力UPメモ 知恵を頂くサーチ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆目的地:兵庫・朝来市方面

◆集合場所:阪急十三駅

集合時間: 8:00
(目的地への方位を合わせる必要がある方は7:00集合になります。事前に方位を調べるので参加者の方はご自宅の住所をお知らせ下さい)

◆参加費用:10,000円(交通費&パワーストーン代込み)
※(食事代と入浴料は別途)

◆内容:パワースポット(3ヶ所)+パワーストーンブレス作り+源泉掛け流しの温泉

◆解散予定時間:阪急十三駅 21:00頃
*交通事情により到着が遅れる場合があります。




◇定員: 6名 満員御礼 *次回、吉方ツアーをお待ち下さい。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


*次回の吉方ツアーは、未定です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ご予約はこちら↓
予約フォーム

☆ご予約時のお名前はイニシャルorご苗字のみでも可です。
☆スケジュールが空いていれば当日のご予約もOKw

<鑑定場所>
占いサロン☆ストレイシープ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓ご質問はこちら↓
majolica_majorca@email.plala.or.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



Facebookやってます
友達申請してね( ´艸`)

facebook(タロット佳鈴)
Karin Tarot

バナーを作成

いいね!した人