梅雨だというのに毎日いいお天気で、今日も暑かったですね。

洗濯物がカラッと乾いてくれるので、うれしいです。

 

そんな暑い日差しの中、

気功整体夢まさよさんのお茶会に行ってきました。

今回は呼吸法の2回目です。

 

そして、今日は「風雷堂」のイベントでご一緒した

南々夏さんのタロット占いとのコラボ。

 

お菓子あり、呼吸法レッスンあり、ちょこっと整体あり、

美味しいシュークリームとコーヒーあり、

タロットorオラクルカード占いありと盛りだくさんでしたラブ

 

1回目同様とても楽しかったです。

 

お茶会ですので、何よりもお初にお目にかかる人と、

いろんなおしゃべりをして、新しい発見があるのがすごく面白いです。

 

本日の発見!!

ヘナアート音譜音譜

参加者の一人のひとみさんがそのアーティストだったんですキラキラキラキラ

 

ヘナでタトゥーのように肌に模様を描くのですが、

大体10日から2週間ほどで消えてしまうそうです。

 

パッと見は私のようなおばちゃんは何それ!!っと思ってしまいますが、

じっくり見てみるととても綺麗なんです。

 

インドでは結婚式に花嫁さんに幸せになるようにと描くそうです。

 

デトックスにもなるらしく、好奇心旺盛なおばちゃんは

足の裏ならやってもらおうかな・・・なんて思ったりして(笑)

 

ほかの皆さんも興味津々でこのヘナアートの話を聞いていたので、

まさよさんはその場でオファーして、

8月のお茶会はこのヘナアート「メヘンディ」とのコラボに決定クラッカー

 

まさよさん、すごい決断力と行動力ですDASH!DASH!

 

呼吸法によって、皆さん姿勢も血行もよくなり、

まさよさんの施術でそれぞれ体の辛い部分が楽になり、

南々夏さんの占いで悩みも解消され、

会の終わりには全員明るい笑顔合格合格

 

さらに、お土産にまさよさん手作りの石鹸までいただきました。

 

{21AA2CB8-2674-4114-AA3A-BE0D08D7589A}

 

 

太っ腹だねラブラブ

 

どうもありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”気功整体夢まさよさんのお茶会(2回目)に行ってきました。”

    こんにちは。 o(^▽^)o氣功整体 夢 の まさよです。 二回目のお茶会&呼吸法のことをゆみりんか さんが書いてくれてました。 私よりも詳しく上手に書かれているので、ちょっとご紹介させて頂きます。 次回の呼吸法は7月23日(日)です。興味はあるけど、難しいのは・・・ そんな方に、基…

    まさよ

    2017-06-20 07:02:22

リブログ一覧を見る