気功整体夢まさよさんのお茶会

テーマ:

今日は気功整体夢まさよさんのお茶会に参加してきました。

http://ameblo.jp/zubu-no-1ban-yume?frm_id=v.mypage-checklist--profile------zubu-no-1ban-yume

 

カード占いをする際、グラウンディングはとても重要です。

宇宙とつながる、大地につながる。

 

地に根を張る、天のエネルギーを受け取る。

 

そのための呼吸法を勉強するためです。

 

勉強と言ってもまさよ先生はとても気さくな方でしたので、

緊張感や気難しさもなく、とても楽しく実体験させていただけました。

 

説明も明快でわかりやすかったし、

何よりも身体が正直に反応していたのは面白かったです。

 

そして、言霊の大切さを改めて実感させていただきました。

 

ポジティブな言葉には身体も上向きに反応、アップ

でもネガティブな言葉には下向きに反応。ダウン

 

病は気から、体調が悪い時ほど前向きな言葉を発するのが大事だなと感じました合格

 

お茶会でしたので、お菓子もたくさんラブラブ

さらに大好きなルイボスティや、珍しいホーリーバジル茶も飲ませていただきましたニコニコ

美味しかった音譜

 

そして帰り際にはそのホーリーバジルの苗も頂戴し、

感動ですキラキラキラキラ

{F0F43F46-6222-4FE4-A447-17776116DCF5}

 

大切に育てて、ホーリーバジル茶をわが家でも飲めるようにしたいと思います。

 

とてもハッピーな時間を過ごさせていただきありがとうございました。

感謝、感謝チューリップ

 

 

 

AD