こんにちは!タロットリーダーゆみこです。


「だんなさんに「やりたいこと」を告白した!」シリーズ

だんなさんに「やりたいこと」を告白した!
だんなさんに「やりたいこと」を告白した!(2)
だんなさんに「やりたいこと」を告白した!(3)
だんなさんに「やりたいこと」を告白した!(4)


終わったっぽいんですが^^;
ちょっと後日談をと思い、最後におまけ編です。


相変らず、だんなさん、口はきいてくれませんが^^;

「仕事場の近くに おいしい焼肉屋さんを見つけたから、ママと5時においで」

と子どもに話していました。
(リビングでふつーに話しているので、ちゃんと聞こえてますよー(^-^) )


マジ切れしていたら、焼肉食べよう!なんて言わないですしね。

IMG_20170528_211034191.jpg


おいしくお肉を食べていると...


店員さん:
「あのー、駐車場にございます、○○(うちの車の車種) ナンバー□□ のお車でお越しですか?」


だんなさん:
「はい、そうですが...」


店員さん:
「隣に停めた車のお客様のお子さんが、勢いよくドアを開けて、ぶつかってしまったとのことで、お客様を探していました。

ちょっと一緒にご確認いただいてもよろしいですか?」


と、店員さんと一緒に駐車場に向かうだんなさん。

このような状況、若干イヤな予感がしました。

これまでのだんなさんだと、結構キレて、この事態や相手に怒りをぶつけてしまうのではないか?

楽しく焼肉を食べていた雰囲気が壊れてしまうのではないか・・・?


数分後、相手方と一緒にテーブルに戻ってきました。


なんと!超笑顔じゃないですか?!


だんなさん:
「いやー、大したことないし、そんなに心配しないでください。

(ドアをぶつけた張本人の息子さんに対して) ドア、大丈夫だよ~。気にしないでね!」

と超神対応 Σ( ̄□ ̄|||)


これ以外にも


「5時って言われたのに、45分も遅刻したー! 怒ってるかな」

「焼肉、日曜だけあって、待ち時間長いけど、ご機嫌は大丈夫かな」


とかイラナイ心配してました。


まだ自分の中に 「怖さ」 があるんだってことに気付きました。
と、同時にこんなカードを思い出しました。


ホワイトキャッツタロット
ソード 10
 
寝転んでいたら、上から剣が降ってきた!
「あっ!」とすんでのところで気づいて逃げられた。
剣が10本も降ってきた!と
過去傷ついた経験から、過剰反応しすぎている。


車のドアにへこみはできましたが、今日の出来事って


「ほらね! なんだかんだ言っても だんなさんもう怖くないでしょ?

こんなことがあっても昔みたいに怒らないし、だから大丈夫!」


と言われている気がしました。



帰りにガチャガチャを見つけた子どもが

「パパ~、ガチャやりたい!」

とのことで、ガチャガチャへ


私個人的には、ガチャガチャにお金使うって、本当にナイのですが

バンジー ~未来へのジャンプ~



というのを見つけ、買っちゃいました!
 

 
なんかOSHO禅タロット 水のナイト 信頼 (TRUST) っぽくって。

IMG_20170529_135955203.jpg

バンジー未来へのダイブ、お守りにしまーす。

 
「自分を変えるタロット」鑑定メニュー
 「 未来へのジャンプ 」 してみませんか?

対面(東京(新宿))or SKype(スカイプ)鑑定いたします! ¥6,000
鑑定詳細とお申込みはこちら!

 

OSHO禅タロットを体験できる 共通リーディング練習会 (水野多希子さん担当)

誰でも参加できるオープンタロットリーディング練習会
・6月9日(金)13:30~16:30@阿佐ヶ谷
・6月23日(金)13:30~16:30@阿佐ヶ谷
※5月31日(水)13:00~17:00@両国(若干名)