Tue, June 07, 2011

MGO3周年!

テーマ:MGO
ほぼ半年ぶりのブログです。

お久しぶりです。

この半年は私の周りでも日本全体でも様々なことがあり、少し様子をみてブログを書こうと思っていました。




ウッソ~! めんどくさかっただけw



とはいえMGOもMYGALも3周年ですね。長かったような短かったような。

相変わらずMGO自体はさほど変化はなく運営は続いています。

ちょっとスピードが早くなったりしたんだっけ?

アーケードもやってますね。あれは個人的にイイヤ。お金MOTTAINAI。

更に年末にはPSVITAやらトランスファリングやらとお金のかかりそうな予定が目白押し。



まとめるのがめんどくさいのでこのへんでw 内容なくてスイマセン。

これからもMYGAL共々よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, December 20, 2010

一連の事件の流れ(女風呂的まとめ)

テーマ:週刊MY GAL
先日掲載した記事に際して、事の発端から振り返ってみようかな。

少年G「あのエンブレムかっけーな。でも僕ちん作れないし・・・パクれないかな・・・あ、そうだ!」

少年G「オレだよオレオレ」

組長「あ、そうなの?んじゃ入れる」

被害者M「え?あたしゃそんなの身に覚えないよ?」

少年G「してやったり!エンブレム盗めたぜ!ちょれ~wwww」

エンブレム発見者「あら?MYGALのエンブレム使われちゃってるよ?」

少年G「メール拒否ってあるから知らんぷり~wwww」

私「サブならコンタクト取れそうだ。メール送信!」

少年G「やべやべ!なんか怒られた~wwwwとりあえず消しとこ」

被害者M「KPに処分してもらうか」

KP「いや~そういうのはユーザー間でうまいことやってよ。忙しいしさ^^;」

被害者M「ちっ・・・まぁ消したみたいだし、とりあえずほっとこ」

時は流れ・・・

少年G「そろそろ使っても平気かな。ちょっとだけ色変えとけばバレない~wwwww」

私「あら?また使ってるぞ・・・コミュサポでとりあえずつぶやいてみるか」

少年G「やべ、またバレたwwwwしつけーなー!メールしてやろ。「お疲れwwww」」

私「今さら返信かよwwww軽く忘れてたわwwww とはいうものの、あまり期待しないがKPにご報告」

KP「これはいかんな。さすがに動くか。はい、《アカ永久停止》ぽちっとな!」

少年G「アカ永久停止された0rz」

MYGAL「m9(^Д^)9mザマァww」「我々の勝利!wwww」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, November 10, 2010

尖閣衝突事件の真実  by sengoku39

テーマ:ブログ
「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ

39歳ともなると、仕事に家庭に大変なパパも多いでしょう。
ええ、そうです。私もそろそろ・・・

どうも。時は平成、東京という名の戦国を生き抜く私がsengoku39ですw

皆さんご存知「尖閣諸島沖での日中問題」ですが、例のビデオ流出から更には男性職員の自首・逮捕と世間を騒がせていますね。

まぁ日本も中国も仲良くやってほしいものです。

さ~て来週のサザエさんは?(唐突w)

「フネです。お父さんったら、いい歳してまだ若い子に興味があるみたいなんですよ。この間なんて、上着のうちポケットに“おさわりパブJK”なんてマッチが入っていたり・・・まぁいつまでも若い気持ちを持つのは悪いことではありませんけどねっ。さて次回は・・・」
「波平、JKにハマリまくり」
「イササカ先生、いささかヤリすぎ」
「日本のフネと中国のフネ」の三本でお送りします^^

じゃんけんポン!    ウフフフフw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, October 26, 2010

ドヤ顔

テーマ:ブログ
今回はホントどうでもいい内容なので大いにスルーしてくださいね。

仕事がヒマだったりするとよく2chのまとめサイトなんか見てるんですが、先ほど「ドヤ顔画像貼ってけ」ってスレッドが紹介されてました。

2chの人って画像チョイスなかなかセンスあるよねw「おもしろ画像」とか「こっちみんな」とか「完全に一致」とか。



今回のドヤ顔でまず思い出したのが

$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ

これ。

DEATH NOTEの主人公、夜神月。そういえば原作の「大場つぐみ」ってホントに「ガモウひろし」なんだっけ?公式発表はされてなかった気が・・まぁどうでもいいやw



二番目に思い出したのが(ご存知の方も多いと思いますが)今回メインで紹介するこちら。

$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ

David Blaineっていうアメリカのマジシャンです。
といっても彼の偽者だけどw



他にもいくつかYouTubeにアップされてます。Part2 Part3 Part4

Part4なんかもう開き直ってますねw
他にもありそうですがあとはご自分でお探しください。

どうやら本物公認らしく、David Blaineのオフィシャルに「spoof(パロディ)」としても紹介されていますね。日本では偽者の方が有名でしょう。(ちなみに私への情報源はうちの嫁ですw)

ドヤ顔もさることながら、引っ掛けられる若者たちの演技がうけるw




最後にこちらも思いついたので一応。

$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ

碑文谷潤教授。しらない人はググってくださいw

ではまた~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, October 20, 2010

「ハ・ト・ヤ・に・決めた!」じゃないよw

テーマ:週刊MY GAL
燃えろいい女に続くプロフ画作成シリーズ第二弾。

今回の依頼はGHOST...!隊員からの「面白く」でした。無茶ブリもいいところw

元画像がこちら(クリックで拡大表示)
$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ

どちらもこれで十分おもしろいんですが(^_^;)
とはいえひとまずパっと見で思いついたのが

$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
これを・・・

























$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
こうw

更に・・・




「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
こうw


もう一枚あったので

$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
これと

$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
これで・・・































$「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
こうw


結局
「ギャルブロ」週刊MY GAL管理人TAROSSAウェブログ
こちらに決定しました。


魚を掴む画から連想するのは私の世代だと「ハ・ト・ヤ・に・決めた!」なんだけどw、最近はよゐこの濱口優さんが一般的なのかな~と思い「獲ったどー」にしました^^


※今回転結を表現するため改行を多く入れてみました。
けっして芸能人ブログのようなPV(ページビュー)稼ぎではありませんw

見辛かった方、ごめんなさいo(_ _*)o
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。