2008-06-02 23:45:27

3泊4日!

テーマ:ブログ
修行の旅から帰還!!!


札幌、豊橋、名古屋!


いやー、流石に疲れた。マジ疲れたけど、充実してたぞー。


振り返ります。


まず、5月30日、札幌!



羽田を出発したときは、雨が降ってて、涼しかったけど、札幌に到着すれば、ご覧の陽気!

キャンペーン日和でしたね~


早速、お店に挨拶回り!



タワレコ札幌PIVOT店、西崎さんと!ありがとうございます!

続いて、タワレコ札幌アリオ店、石川さん!感謝です!





ソニー札幌営業所の太田君がナイスな仕事してました。


続いて、HMV札幌ステラプレイス店、仲さん!ありがとうございます!



CDを作ろうが、お店に置いてくれないと、話にならないワケですよ。

更に、それぞれのお店で、担当のスタッフの方が、紹介のコメントなんかを作って、
売り場を盛り上げてくれるのです。実は、ある意味、最先端で音楽を伝えていく人たちですよ!

感謝。


そして、FM NORTH WAVEへ移動。



生放送番組、「BLAZIN' STYLEZ」へ出演してまいりました!



パーソナリティのユカリさんと。ありがとうございました!

そして、NORTHで、俺が初めて出させてもらった、「STREET FLAVA」のパーソナリティ、
ナオミさんとも久々にお会い出来ました!




そんなこんなで、札幌キャンペーンは終了し、夜のライブに備え、


メシ!!!



with DJ TAMA!!!

お世話になりまくりの、札幌のアニキっすね。

めっちゃ新鮮な海の幸を堪能し、イベント、「DAI.EN.KAI」にてライブ!


ぶっちかましたぜ~~!!!


初めて見るって感じのお客さんもいる中、「BIG SOUL」を購入した上で参戦してくれたアツイお客さんも結構いて、

嬉しかったっすわー。ライブも皆さん、思いっきり楽しんでもらえたようで!ステージにも伝わってきました!

ライブ後は、何と、TAMAさんからシャンパンをいただいてしまい、、、



乾杯!!!





俺の鬼尊敬している、札幌のレジェンド、DJ SEIJIさんも来てくれました!

DJゴング君や、韻牙ランドとも久々に会えて、ワイワイ。呑まされた~


レーベルの先輩、HOME MADE 家族のDJ U-ICHI君のDJプレイもガンガン攻めの選曲で、
テンション上がり、

お酒を差し入れた勢いで、サイドMC入っちゃいました!




その辺りから記憶は曖昧。。


だって、呑まされたんだもん。



めっちゃ楽しかったってことだけは覚えてるぜ!!!


ってな感じで、札幌は終了!

関係者の皆さん、Saya J.お疲れ様でした!


で、2日目、5月31日、豊橋!!!


この日は前日の酒と疲れがかなーり、残ったままの長距離移動、体力的に結構キテました。。。

だけどね!

会場のBAY SIDE TOYOHASHIには溢れんばかりのお客さん!!!


そりゃあ、テンション上がりましたよ。

ライブもお客さん反応良くて、調子に乗って結構長めにライブやっちゃいました!

この日は、不覚にも、写真を撮り忘れました。


スミマセン!!!


Mayちゃんとも当然、一緒に曲ぶちかましましたよ!!!

あと、豊橋では、レペゼン浜松のドン、PACさんという超アツイMCと出会えました。

見た目も、中身も、かなり気合い入ってて、ストレートでアツイ人。こういう出会いが、HIPHOPはたまらない。


オーガナイザーのノリオ君たち豊橋クルーにも感謝!!!

また絶対行きたいっす!!!


そして、6月1日!名古屋!


朝、9時半過ぎには、豊橋を出発し、名古屋入り!

この日は、名古屋のラジオ局、ZIP FMが主催する、街中のライブハウス、クラブをジャックしてのイベント、「SAKAE-SP 2008」の2日目でした!


まずは、OZONEでのMay J.のライブ!

前日の豊橋ライブから、11時間しか経っていませんが、

流石のナイスパフォーマンス!



SAKAE-SP、2日目トップバッターで、13時スタートと、かなり早い時間にも関わらず、
ハンパない盛り上がり!



流石、Mayちゃんだわー。



もちろん、「Destinatin(D.O.I. HIPHOP mix)feat. TARO SOUL」ぶちかましたぜー!



今回の豊橋と名古屋、MayちゃんのバックDJは、レギュラーのTOSHIYA君ではなく、我らが、LOCKSTOCKコワモテ社長、HOTCHIが務めさせていただきました。



いやー、あんなに激しく手を振るHOTCHIさん、あんな笑顔のHOTCHIさん、、、

見てはいけない一面を見てしまった。。。


ハイ。ここまでのMay J.ライブの撮影は、Romancrew、エムラスタさんによるものでした。




で、俺は夕方まで、休息を取り、18時から、EDITSにて、自身のライブ!!!

SAKAE-SP初出演で、実は、かなり不安だったんですが。。。

会場のEDITSはパンパン。

ぶちかましました。

ハンパなく楽しかった。

思いっ切りROCKしました。

名古屋のお客さん、マジ、あったかい。

曲中は、プチャヘンザ指数、超高めで、ノリノリなんだけど、

曲間のMCになると、今度は、超静かに、話を聴いてくれる。。。

すげえ!

ありがとうございました!!!


そして、EDITSのライブには、前日豊橋で一緒だった、PACさんも来てくれたし、

超久々に会えた、EQUAL君も来てくれたし、SEAMO君も来てくれました!ヤバイ!




俺のライブでは、「Take You There」で参加してくれたMayちゃんと、
俺の後にEDITSでライブをやったYA-KYIMと記念撮影。


YA-KYIMのライブに後ろ髪引かれつつ、ZIP FMに移動!

ZIP FMで毎週金曜、深夜0時半頃のMay J.の番組「HOT FLAVA」に出演して来ました!



っていうか、この番組ね、名古屋だから、気にはなってたけど、今まで聴けてなくて、初めて聴けたんだけど、

マジ面白い!かなり笑っちゃいました!




豊橋、名古屋と、2日間で、ライブ3回、ラジオ収録まで、Mayちゃん、ありがとう!アーンド、お疲れ様!!!


めっちゃ楽しかったっすわ。また一緒に地方回ってみたいぜ!



東京に帰るMay J.チームを見送りつつ、名古屋に残るTARO SOULチームは、手羽先の「風来坊」にて打ち上げ!

そして、夜の部へ突入。


名古屋の老舗Club Rushへ初めて行ったんですけど、何だろ。

半ば、SAKAE-SPの関係者打ち上げみたいな雰囲気はあったね!


Foxxi misQや、SEAMO君もいたし!



実は、かなり昔から、LOCKSTOCK社長とSEAMO君は浅からぬ仲。語り明かしてましたね~

俺は、ZIP FMのDJ、YO!YO!YOSUKE君なんかと呑んだくれてました。


隣にある、NOBODY KNOWSのDJ MITSUさんのBARにでは、ANTY姐さんとも会えました。
DJ MITSUさんの選曲渋かったな~


この日は、深酒は控え、早めにホテルに戻りました。


そして、4日目!怒涛のキャンペーン開始!

まずは、ZIP FMで、前日も呑んで語った、YO!YO!YOSUKE君の番組「HOT WAX」の収録!



いやー、結構長々と語っちゃいました!

間髪入れず、生放送へ出演!



「AFTERNOON MUSE」パーソナリティのユウカさん!ありがとうございます!


そして、今度はFM岡崎のラジオ収録。



パーソナリティの加藤さんと!

差し入れでいただいた、「岡崎純情プリン」なるものが、めちゃめちゃ美味かった!!!
何と、カラメルに八町味噌を使用しているのだ!絶妙な味!


その後、お店に挨拶ツアー!



タワレコ名古屋近鉄パッセ店、水野さん、



タワレコ名古屋PARCO店、松崎さん!

お世話になってます!!!感謝!


再び、移動し、今度は、RADIO-iの番組にゲスト出演させてもらいました!



パーソナリティの上野さん。

この人アツイっす!ありがとうございました!


そして、最後に、雑誌のインタビューを受けて、名古屋キャンペンーン終了!

関係者の皆さん、キャプテン、お疲れ様でした!!!



いやー、濃かった。この4日間。

得るものは、多く、大きかった。

日々、是、修行也。

ミニアルバム「BIG SOUL」、コイツを伝えるために、色んな人が、時間を割いて、気持ちを注いで、力を貸してくれる。


いくら感謝しても感謝し切れません。


頑張ります。



以上。


今日は、マジ疲れたっす!!!


もう頭いてええ!!!


寝るっす!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

TARO SOULさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■日記が

ながっ(笑)
リリースおめでとう!
これまでも何枚かリリースしてるけど、本当の意味でこっからスタートだね。
今後の動きも楽しみにしてるよ!

2 ■お疲れ様でした

読み応え120パーセントな修行報告ありがとうございます。
かなりハードスケジュールそうでしたが、それ以上に楽しそうでしたね。
ゆっくりお休み下さい。

1 ■ハード・リピート中…

修学旅行!?
お疲れ様でした!!

『BIG SOUL』いい曲ばかりでエンドレスで聞きまくっています♪
"Dai.En.Kai"の楽しかった余韻が未だに残ってます。


DJ龍太サンのラジオに"Dai.En.Kai"に参加したメッセージをメールしたら読まれたんです。

龍太サン、TAROサンを大絶賛してました!!
Liveは勿論、音楽性やスキルも素晴らしいから皆にもTAROサンの音楽を聞いて欲しいし、Liveも見て欲しいなと…。
是非、ラジオにも遊びに来て欲しいし、また札幌でLiveもやって欲しいとコメントしてました☆

北の地でもTAROサンを待ってる人が沢山、いますよ(≧ω≦)b


P.S:あんなにお酒が回った状態でDJ.TAMAサンの時にガンガン踊ってたTAROサンが凄いι

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース