白霊チェイPT

テーマ:

スタンドで


満タンギリギリまで入れて欲しくて


ガソリンつゆだくで! って言ったら


『はっ?』


って言われました。








こんばんわ☆  吉野家大好きタローですm(_ _)m



本日は白霊のチェイPTに参加させていただいて


以前どこぞの誰かがチェイPTでキルネ取ってから、


いつか俺もキルネ取ってやるぞと思い貯めてきた鬼巻物を


やっと使う日が来た!!って感じでしたw



鬼巻物15個持って行ったら白霊戦3PTで14個消費b


結構ギリギリでしたw


一応ほぼずっと使っていたのだけど結局キルネは他の人に取られて


残念m(_ _)m



またいつか頑張りますvv



AD

ロック山頂上2回目v

テーマ:

今日はロック山に行こうと思って



ロック行きたいグダグダPT



ってので募集かけてみましたが


誰一人来ませんでしたww




前回普通にロック攻撃してたから


今回は気合い入れてフルドーピングでロックをたたきに行ったのに


ソッコー怒られてしまった_l ̄l○



今日はロックに参加したのは5PTだったらしく


ロック討伐には壁PT +7PTないとできないとのことで


精霊ってのしか倒さない日だったようです。。。



更にロックを刺激するとウィング族デュークってのが沸くから精霊狩りがやりづらくなるとか。。。





そんなのしるかーーーーーーー!!



すでに叩いちゃったよ!!  って・・・



更にデュークってのも湧くし_l ̄l○




元々タロー的にはMOBやユニークは誰のものでもないって思ってるから、


叩くなとか言われるのは不本意だけど



別に迷惑かけるつもりで参加してたんじゃないので


それだけはわかってほしいところですm(_ _)m



黒商解散後のタローの足取り



AD

ギルド紋章

テーマ:

アメーバピグっての作ってみたけど


なかなかどうしておもしろいw







こんばんわ☆臭いタローですm(_ _)m



さっきギルド紋章を貼ってみましたb



黒商解散後のタローの足取り

とりあえず見てないギルメン用にアップしたので、ブログ記事ってほどのものじゃありませんww


ついでに言うとなんとなくいきなり作ったので、ものっそい適当ですvv

AD